オヤツな話(笑)

2015-03-06 (Fri) 21:55[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S

そろそろ散歩の時間
そろそろお散歩の時間


普段家の中では裸族な坊ちゃん’S



服を着る=お散歩又はお出かけと理解
(姉が縫いモノをしている時はモデルですが)

なので

服を着せるといつもは動きが激しくなるんだけど


今日のれんたんは

まだオネムなようで
隠れれておりません
隠れれてはいないが・・かくれんぼ(笑)



そんなカレですが

お散歩コースの公園に人っ子ひとりおらず

「走ろっか♪」というと
思い切り走るぅぅ~
大爆走~


走って走って~

時たま姉の足にも食らいつき・・・

姉がリタイア
姉の体力がなくなるまで

走り続けて大満足
(姉はその場に倒れたいぐらいゼ~ゼ~笑)



まだまだ走れそうだったけど

これ以上はムリなので

オヤツをあげて帰ろうと思ったら
オヤツはカバさんの上で
カバさんの遊具の上にピョコン

いつもこのカバさんで遊んでたら

どうやらオヤツの支給場所と認識したらしい

・・走りには不参加だったろんたんも

ここには参加(笑)



オヤツを食べ

家に向かって歩いていると

丁度ワン友のまろんちゃんが

お散歩に出てきたトコにバッタリ☆




我が家の近くまで一緒にお散歩してもらい


バイバイの前に
もう待てまちぇん
まろんパパさんからもオヤツGETん♪



今日は何だか天気が怪しかったから

ショートなお散歩だったのに

いっぱいオヤツを食べれたわねぇ~




******************


オヤツ・・といえば


れんたんが我が家に来て

トイレトレーニングの際に

ちゃんとできたらオヤツ~と

トイレの度にオヤツをあげておりました

そのおかげか?

かなり早い段階でトイレは完璧になり

オヤツもあげなくなったんだけど


夜ろんたんのチッコTimeで外に出た後

オヤツをあげるのですよ・・
(超小型犬用デンタルガムだけどね)

そうすると

その後

必ずと言っていいほど

その日最後のチッコを

れんたんがトイレでする


・・・と



坊ちゃん’Sは結託して


再びオヤツをもらおうと
暗黙の
姉を見つめ続ける・・・


夜の最後のチッコの時だけ・・・


それはかなり強い視線で


毎回根負け・・・


なので


最初からあげるガムは半分にしておりますが



・・坊ちゃん’Sは


それには気づいていない(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト