俺のハウスへようこそ(笑)

2015-03-05 (Thu) 21:56[ 編集 ]

こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S


夕方のお散歩前のコト


今日は1日パパとママが

庭で作業をしていたらしく


坊ちゃん’Sはずっと


家の中から外を監視(笑)


窓を開けてあげようと思ったんだけど


網戸にすると

網戸破壊のおそれがある

ろんたんひとりの時でも

やや危なかったのに

ふたりがかり・・・やはり網戸が危ない



・・・ってなコトで
ケージを動かしてみました
れんたんのケージを窓際に移動させてみた

こんな感じ
カーテンを開けるとこんな感じ~

隙間なく脱走の恐れがないので


網戸も開けてみた♪




いつもはろんたんには関係のない

れんたんのケージ
俺のハウスへ
この時ばかりは一緒にケージIN

姉は寒いですけどね
姉は少し寒いです

外に出た方が
庭に出れないから

こうして考えてあげているんじゃないか

ちょっとの間ガマンね~
庭の土を掘り起こし

大改造をしている中

お前さん達を放牧したらどうなる?


・・じゃまをするだろう

だから出れないのさ

ちょっとの間お庭はガマンでお願いします



気持ちよさは

お散歩で

十分感じてくれたまえ



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト