抜糸完了あ~んどお風呂完了~♪

2015-03-04 (Wed) 22:02[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S


初っ端から

ろんたん
なんでこんな目に
どんな目に?


・・と

とりあえずどんな目なのかは

後にしておいて




今日は朝イチで

れんたんは抜糸の為病院へ~
ガツっと
病院へはパパ&ママが行ったんだけど

暴れもせず吠えもせず

淡々と抜糸をしてもらったそうな(笑)




・・そしてそう


れんたんが病院へ向かったのと

同時進行で


家ではろんたんが姉に

いない間に
お風呂に入れられておりました

・・ここで冒頭のこんな目ですよ(笑)


れんたんとパパママがいなくなり

まさかそんな時に

自分が風呂へ入れられるなんて

今日はナイと思ってたのに
思いもしてなかったろんたん

・・・でもね


れんたんは一足早く

手術前にシャンプーしてたから

いつかは自分も・・とは思っていただろう?

今日はその時だったわけだよ




さて


ろんたんはお風呂

れんたんは抜糸と

お互いに少しお疲れなのか

また踊ってらっしゃる
爆睡

踊るように眠ってらっしゃる(笑)



抜糸後のタマ痕・・いや傷痕
あとはかさぶたのみ
毛が生えてきてるから分かりづらいけど

キレイなもんで

後はちょこっとあるかさぶたが取れれば

何事もなかったかのようになるハズ♪



気にするかな~と思ってた傷を

たいして気にするコトなく

2週間を過ごしたれんたんですが

やはり異物が付いてないってのは
快適でしゅ~
かなり快適らしい(笑)

これで何も気にするコトなく

思い切り遊べるね~


ろんたんもネムネムちゃん
毎回疲れる
そうね・・毎回ね・・・


だからお互い様だって

姉も寒いし疲れるわよぅ



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト