犯人は・・・やはりお前だ!

2015-03-03 (Tue) 22:09[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日は午前中から雨だった

ろんれん地方

・・なので


お家でトイレのできるれんたんは

夕方のお散歩はお休み~

もちろん庭を走り回るってのもナシ


・・・となると

やはり体力は有り余っているらしく


見れば何かをガジガジガジ


先程も

なんか静かだな~と

れんたんの方をチロリとみると
悪さなんて
こんな感じ

悪さをしてない・・というけれど

そのアゴひげはいったいどうしたコトか?

あしょんでただけでしゅもん
遊んでただけ

・・まぁそれはそうでしょう



しかし
あっ!
そのアナタの下に散らばる

ワタ・・ワタ・・ワタ・・


遊び過ぎちゃぁいませんか??
きっと勝手に
・・知らないとな?


ほほぅ


そのあごで隠してるトマトちゃんに

しっかり穴が開いているのに?


では犯人が誰か

確かめようではないか



知ってんじゃん(笑)



さてそんなれんたん

明日が抜糸予定
もうすっかりキレイ☆
傷痕はすっかりキレイで

毛もちょっと生えておりますよ~♪




****************

さて昨日お散歩で坊ちゃん’S着ていた


オソロのお洋服


昨夜早速アイロンシートで名前を作り貼り貼りし
名前入れ完成~
完成~

大きめにね
ポケットに結構大きめサイズ☆


もちろん購入頂きお名前ご希望の方にも
このサイズでお作り致しま~す!


・・で

名前入れしたのを着てみて欲しかったんだけど


れんたんは着せると少しの間フセるからNGなので

お散歩後のろんたんにお願いしたんだけど

また着るのは嫌
拒否られてしまいました(泣)


・・雨の中のお散歩だったものねぇ


服を着せるのは諦めますが
まだビチャビチャよ?
ビチャビチャだって言うんなら


・・逃げずに拭かせなさい!




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト