お庭を走れば~

2015-02-27 (Fri) 22:16[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて今日の坊ちゃん’S


夕方のお散歩にはまだ早い時間


でも外が気持ちよさそうだったので


お庭へ放牧~
気持ちよかったので
ちょっと風があったけど

ポカポカ~と気持ちいい☆



れんたんは遊ぶ気マンマンなので


とりあえず


走ろうではないか♪



普段は動きの少ないろんたんも
きゃほ~
走る!
(小走り・・早歩き程度だけど笑)



れんたんは
もっと早く
爆走

写真では分かりずらいけど

狭い庭中を

かなりの勢いで駆け回るのよ~


姉も一緒にグルグル~

右回り~左回り~と

走っても



必ず
1着で~しゅ
いつの間にかれんたんが1着

譲ってやったんだもん
譲ってやったのか(笑)


絶対どこかで抜かされちゃってるんだよね~

もう走る速さが違うもの

仕方ないか



まぁ何周も走るとさ

暑くなるし疲れるし・・・
あちぃ~
れんたん以外はヘトヘトだよ

もっと遊びたそうだったけど

もう・・ムリ

あとはお散歩で体力使ってくれい



んで遊び終わった最後には



やはり
最後はおやつ(笑)

オヤツTime☆



その後お家に入ってからの

給水Time


よくある姿なんだけど

動画を撮ったのは初めてかもなので


ドゾッ



順番待つのよ~

お利口さんでしょ~♪




しかし・・・ここで

少しおかしな話


外でオヤツもらうじゃん

ご機嫌で家に入るじゃん

遊んでもらったんじゃん

もうオヤツ食べたじゃん

・・でも

またオヤツ欲しがるワケよ

おかしいじゃ~~ん!
(ヒロミ風にお読みください笑)

******************



さて昨夜の坊ちゃん’S


また姉がどう寝ていいか

また姉の寝場所が
困る配置で寝てらっさいました(笑)


どうしたかって?

ためらいなく

移動させましたよ(爆)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト