ムダな動きが多いらしい(笑)

2015-02-26 (Thu) 21:39[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


昨日のコト

ご飯仕度には少し早い時間

台所に立ち何かをしてるママに
何してましゅか?
すかさず寄っていく

れんたん


何をしてるのかかなり気になるらしく
俺のオヤツ?
立って様子を眺める・・・

れんたん大きいからさ

もう立つと

台所の上も丸見えですよ(笑)



しかし残念ながら

作っているのは

アナタ達のオヤツではありません

ちゅまらないでしゅね
アナタ達のオヤツは

姉担当ですからねぇ

ママは人間用担当です♪



自分用ではないと分かると

少しシュ~ン・・・



しかし
美味しいもの
何か落ちてやしないか

探すコトは怠らない(笑)

何も落ちてこないでしゅ
そうそう落ちてはいませんよ

特に落下物ハンターが下にいる時には

十二分に注意をしていますからねぇ~



ですがれんたん

ご飯の時間に台所に来るのは

分かる・・ホントはダメだけど

まぁ分かる

だがそれ以外の時間に台所に来るのは


ろんたん曰く
おぬしまだまだ
まだまだムダな動きが多いようですよ


ろんたんはホントにもらえそうな時にしか

動きませんからね


やっぱ・・・だてに年取ってねぇな(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト