ありんこついてますよ~~

2015-02-25 (Wed) 21:59[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S

夕方お散歩前の静かなひと時



れんたん
ありんこ?
ありんこついてますよ

しょんなモノ
ついてますって~(笑)



・・と

ここまでの画像をご覧の皆さまも


「えっどこにありんこが!?」と

かなり分かりづらいので

ずらしてみました
ずらしてみました♪


元々は目にひっついていた物体
目くしょ
知ってますよ・・・


れんたんの目クソ・・いや目ヤニ(笑)は

なぜか黒い

今までろんたんのしか見てなかったけど

ろんたんはそんなに黒くはない


れんたんは小さな時から黒いので

大きな目クソ・・いや目ヤニが付いてると

それはまるで


ありんこのよう・・・

俺は付いてませんよ
アナタにも付いていますよ

・・もれなくね(笑)



****************



さてさて

その後のお散歩



公園に来ると

いつも走っていたので
公園走って
走りたくて公園内に入りたいれんたん


でも抜糸がまだだから

砂舞う砂場でのかけっこは

もう少し我慢して欲しいんだよね~

諦めとけって
お家に帰ったら

お庭を追っかけっこしましょうね



でそのままお家に帰ると思いきや



これだけはやって帰らなければ

気が済まないらしい
兄しゃんがデカくて
公園のカバちゃんに上がるコト☆


でもねホントは


上がってからの


からの~~


オヤツが欲しいんだけどね(笑)



さあ

今日はお散歩で歩く坊ちゃん’Sの姿を

少し動画で撮ってみたので

ドゾッ




★嬉しかったので★

今日はろんたん11歳1ヶ月1日
「ワン」並びの日でした~♪
気付いて拍コメくれたKママ様~
ホントにありがとで~す!!
とっても嬉しかったので
思わず追記っす☆




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス





関連記事
スポンサーサイト