安上がりな坊ちゃん’S(笑)

2015-02-24 (Tue) 21:58[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて・・・

この土日で

姉の縫い縫い作業で

ミシン糸が立て続けになくなり

不要になった芯がゴロゴロ~


そんな時は
ミシン糸
ろんたんには大巻きミシン糸の芯

このコはロックミシン糸
れんたんにはロックミシン糸の芯を

オモチャとして渡しておく


たまにはこんな安上がりなオモチャもなきゃね(笑)




普通のミシン糸の芯は

バリっと割れてしまいそうなので

ガジガジしないろんたん

噛んでも伸びるプラのロックミシン芯はれんたん

・・と

渡すモノが違うんだよね~





れんたんも何かもらって

ガジガジしてる姿を見
れんたんももらってます
少し安心してる風なろんたん




・・・しかし
他人のものが良くみえる(笑)
見られている

見られているよっ

他人のモノが良く見える

同じモノ持ってても良く見える

そんな感じだよっ


きっとヤツは

・・・奪いにくる(笑)

やらんぞ!
その強い意志だけはかうが

果たしてやらん!で

すむだろうか?


・・きっと済まないだろうね

素早いれんたんは

ボヤっとしてたら

あっという間に持ってっちゃうからねぇ



ってなコトで
ここまでくれば
ハウスへ避難(笑)





***************


昨夜の坊ちゃん’S



気付けばまた
そんなに重くないでしゅよぅ
ろんたん枕になっておりました(笑)



姉がまだ

多頭飼いを夢にみていたコロ

想像してニヤニヤが止まらなかったのが

こんな姿

ろんたんはちと重かろうが

ふたりのこんな姿を

いっぱい見れて

姉は幸せなりよ~♪




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト