実は寝ております

2015-02-22 (Sun) 21:58[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


本日ろんれん地方は雨

ジメジメ~っとしてるので


れんたんは


おマタを広げて
乾燥ちう
絶賛乾燥ちう(笑)


でも・・


触るな・・と言われると

何故か触りたくなる・・

くれぐれも



2回も言われているけどねぇ~


さて


そんな乾燥犬なれんたんですが

昨日の夜

ホネホネをガジガジしていたカレを

ふと見てみると
遊んでるように見えますが
大口を開けて

ガジガジ・・・

ん?

んん??


遊んでるように見えるが

これは・・・

これは・・・

寝ています(笑)
寝てらっさいます

しかも白目をむいて・・ね(笑)




れんたんは遊びながら

コロンと寝てしまうコト多し

そんな姿を見ていると

体は大きいけど


まだまだお子ちゃまね♪




*****************



さてリアルタイム坊ちゃん’S

今日はこんな感じ
本日は付かず離れず・・な感じ(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト