ロンパースはもういらない(笑)

2015-02-21 (Sat) 22:06[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S
気持ちよさそうですねぇ
気持ちよさそうに寝てらっさいます


午前中

できればれんたんには安静に

あまり動かないで欲しいな~と思っても

やはり追っかけっこをしてしまうのよね
(さすがにコギレスだけは遠慮してもらいましたが笑)

ひと暴れして
ねむぅ~
ネムネムに~



れんたんは
こんな隙間に
こんな隙間で

ホールドちう
ロッキングチェアーを抱きかかえて

眠りだしちゃったよ(笑)


どうか・・・

この状態を忘れ

飛び起きてしまわないようにねぇ~




さて

この時着ているロンパース

結局昨日の夜もそのまま裸族で寝たので

今日の午前中傷痕を気にしてた時だけ着用


お昼ご飯を食べた後のオチッコTimeに脱がせて

あとはそのまま~

もう傷痕を気にする感じがないので

着せなくてもいいかな~な感じ☆

2度も作りましたが・・いいんですよ

着なくてすむならそれが1番です

ほっとけって
今も普通に眠りこけ~



・・・と

今日の傷痕

何度も見てるけど

ちょいとお写真ごめんなさいよ~♪
今日のタマ痕
だいぶ赤みもなくなり

タマ痕も小さくなってきました~




れんたんのおマタを広げ写真を撮り

元に戻すと
こんな感じで
そのままシンクロな感じでスヤスヤスヤ~



リビングの真ん中で・・・

ポツリ2コギ・・・
可愛い
可愛いじゃねぇか♪



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト