ニュ~カマ~のご感想は?

2015-02-19 (Thu) 22:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて昨日タマとり指令を果たし

病院に一泊したれんたん
頑張ったでしゅよ~
本日朝イチで

迎えにいってまいりました~



病院でのれんたんは

とってもいいコだったらしく

夜も全然鳴いたりしなかったそう

先生が

「このコは賢いよぉ~」と

めちゃんこ褒めてもらいました☆



そんなお利口ちゃんだったカレも


ママや姉にあった途端

甘々ちゃんに大変身~
お腹すいたでしゅ
まずはお腹が空いたんだとさ(笑)




さて家に帰ったれんたん

まずは
タマとってきやしたじぇ
アニキにタマとり指令の

成功を報告☆


しかしパラボラ犬は

ある意味歩く凶器


近寄るたびに

ろんたんにガツガツっと当たっておりました(爆)




これにはろんたんも
俺をヤるなよ
我が身の危険を感じずにはいられなかった様子


そうよねぇ

姉もうっかりしてたら

ヤラれそうだったもの~




でも頑張ったから
今日はごちそうだね
今夜のご飯はごちそうです♪
(もう食べましたが)



さてパラボラ犬として

電波を受信し続けていたカレですが

なんと・・・

カラーをしてても
なめれちゃう
傷に口が届いてしまうコトを発見!

カラーをしてると落ち着かないのもあって
なんで服
服を着せるコトに

つなぎの足を外した状態だと

なぜか傷口を舐めない


これでダメならまたパラボラ犬として

エリザベスカラーを・・・
だって動きづらいんでしゅよ
いや姉は結構!

動きづらいのも分かる


なら傷口のコトは忘れたまえ



・・とはいえ

傷口をさらけ出したまま

寝るのはなぁ

姉は寝たらちょっとやそっとじゃ起きないし


・・ってなコトで

急遽
やっぱり服着るんでしゅね
ロンパースを作りました

かなり超特急で作ったから

また手直し・・しなきゃな


さあ我が家のニュ~カマ~

そのニュ~カマ~に

カマになった感想を聞いてみましょう!
カマカマ言ってんじゃ
・・・ですよねぇ~(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト