手術終わりました~☆

2015-02-18 (Wed) 22:08[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて今日の坊ちゃん’S

昨日の任侠バージョンでも

お伝えできていたかと思いますが


本日れんたんは

とある場所へ


ターゲットの
タマぁ取りに
タマ取りに(笑)


すっかり広島弁?



いやいや


ここは真面目に書いておかねば・・・


れんたん本日タマ取りの

去勢手術の為

朝イチで病院へ~



まずは前回上手く結果が出てなかった

血液検査をし


異常なしでそのままお預かりに~
余裕でしゅぜ
ここまでは余裕の表情だったカレですが

ママと姉が診察室を出ようとすると

怖くなんて
ちょっと元気のないお顔に・・・


看護のお姉さんに


「れん君・・表情が変わってるよ~」と


抱きしめて連れ帰りたい衝動を抑え

れんたんと1日離れ離れのスタート




・・・で

お家でお留守番していたろんたん

おちっこTimeで外にでたお昼過ぎ
そろそろ始まったかな
そろそろ始まる頃・・・

分かっているのかいないのかだけど

ジッと遠くを眺めてらっしゃいました



いつもは賑やかなろんたんのとなり
賑やかなのがいないと
今日は静かだねぇ~




夕方のお散歩も
お散歩だって
静かだねぇ~



自分の好きなペースで過ごせる時間も

なんだか物足りない感じなろんたんは


いつものお散歩コースを行かず

別コースへ・・・
お清めして~
お清めして~?



そう
いっちょ頼んどくか
神社へ行ったのですよ
(ホントに自分で行ったのよ?可愛くない??)

なんて信心深い・・・



れんたんの手術はもう終わったけど

なにをお願いするんだい?
なんやかんや言っても
フフッ

そうだねぇ

れんたん初めてのひとりぼっちだもんねぇ

病院で寂しくて泣いちゃわないように

お願いしとかないとね♪




****************


今日手術を頑張ったれんたんと

なんやかんや言っても

やはり心配だったろんたん


昨日の夜は
明日はタマとって
いつも以上に密着系


れんたんはろんたんの体に

クンクンスンスンと

纏わりついておりましたが


不思議とろんたんは怒る気配ナシ


どうやら・・・
ホントは
こういうコト

・・だったのかもしれませんねぇ~



さて・・本題の

れんたんの去勢手術ですが

無事終了いたしました~!

大声で吠え散らかさない限り(笑)

明日の朝イチでお迎え予定☆


たくさんの頑張れ~!どう??の

メールや拍コメ

本当にありがとうございました~<(_ _*)>



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト