ターゲットのタマとり指令?

2015-02-17 (Tue) 22:04[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’Sは

・・なにやら穏やかではない雰囲気
広島弁丸出し
大事な話?


その広島弁丸出しな感じ

なにやら任侠めいた・・・

コイツのタマぁ
なぬっ

弟分に鉄砲玉の指令!?



まずは写真を見せて
見てみぃや
ターゲットの確認

ターゲットの写真
怖そうなお顔ですね(笑)


でも
これって
これって・・・


確実に
文ちゃんになりきっているトコ悪いけど


これって・・・
もしかしなくても
もしかしなくても


れんたんですよねぇぇぇ(笑)




・・・フッ


そうですよ

れんたんは自分のタマを

とってこなくてはならないのですよ

ラストタマタマ
このタマを・・


本日ラストタマタマ(笑)




明日にはそう
おマタが
おマタがス~ス~

しちゃうかもしれないねぇ





そんなワケで

明日はれんたんのタマとり日



任侠タッチでお届しましたが



リアルタイム坊ちゃん’Sをみると

頑張れよ?
とりあえずろんたん



れんたんを気遣っているご様子です☆



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト