パラボラ犬現る!

2015-02-15 (Sun) 22:23[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日は
また寒いのに
れんたんのシャンプ~をしました

突然なんでしゅよ
人気美容院じゃないんだからさ

何日も前に予約とかいらねぇし

突然拉致ってしないと

逃げちゃうんだろう?(笑)



さぁれんたんがシャンプーされて

出てきたとなれば
次は俺か?
当然慌てるのは

次は俺か?と思うろんたん

しかし



本日ろんたんは

いたしません。

マジで?
マジで(笑)

するならろんたんからしてますしね~

ムカちゅきましゅね
喜ぶろんたんに

俺だけ・・と

少々フテ気味なれんたん


フテなさるな

後日兄たんもシャンプーですよ




さて何故今日れんたんだけかといいますと

ヘンでしゅよ
ヘンですねぇ~

受信してるっぽい
受信してるんじゃね?(笑)




このパラボラ犬は

練習です


このパラボラは

以前ろんたんが使ったモノ

パラボラ犬
そう


れんたんの去勢手術を


今月の18日(水)にするコトになったので


シャンプーしベス男練習です(笑)



最初は固まってたれんたんですが

受け入れるのは意外と早く

ゴツゴツとぶつかりながら

動き回ってらっしゃいました♪



*****************

さて昨夜の坊ちゃん’S

横並び
昨日は横並び



・・時間が経つと
姉はどこに寝れば
ヘソ天のコが交代してたり(笑)


しかし


気持ちよさそうに寝るのはよいが


姉はいったいドコへ

ドコへ寝ればいいんだい?


******************

今日のあずき家のブログで


チームあずきの中で1番小さい

ひなちゃんの体重が5.5キロに増えたと書いてあり

順調な体重の増加を喜びつつ


さて・・ウチのコは?

と量ってみると


なんと


12.8キロ

ご飯を食べた後とはいえ

またかなり大きくなりましたな

いったい何キロになるんだろうね(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト