プチランに行ってみたの

2015-02-14 (Sat) 22:29[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S

今日はバレンタイン・・でしたが

我が家の坊ちゃんには関係のない1日(笑)


そして今日はママのママ・・

おばあちゃんの命日なので

我が家はお墓参り~

コジャリ2号が大学に合格したから

その報告も兼ねてねっ☆



・・で

天気も良くて暖かいから

坊ちゃん’Sも一緒に出掛け

帰りに近くの
竜王公園
竜王公園に寄ってみるコトに



ここは小さいけど

無料のランもあるから

れんたんの運動不足解消にもいいかな~と

ランでしゅか
ろんたんはこの公園は2度目

走らないコなので

前回ランには入らなかったけど

今回は一緒に投入してみました(笑)

俺はマッタリで
えぇマイペースで結構です



それでも
挨拶を~
ちょっと他のワンズとの交流を

はかろうとしてみたり

カレなりに頑張っておりましたよ

・・スルーされてたけど(爆)


れんたんは
大きなコにご挨拶
かなり大きなワンコにご挨拶ちう


なかなかいい感じでご挨拶できてるねぇ

今度はれんたんが
大きなワンコからもご挨拶☆


そうそう

したりされたり~が礼儀でござるよ♪

小さいねぇ
ろんたんも

先程とはまた違うワンコにご挨拶


・・ろんたんは

どうやら小型犬専門らしい(笑)




他にもビーグルちゃんやシュナイザー

いろんな犬種のワンちゃんがたくさん~


たくさんいすぎたからか

挨拶に忙しかったからか

ランの中でそんなに走るコもいなくて

なんだかほんわかした時間


しばらくすると

ろんたんが出たがりはじめ

先にランから出したら

れんたんも出る~ってなり


今回は結局走らずにランを後に~



公園を散歩がてら歩いてると

こはるちゃん
かなり小さなトイプーちゃんが!!

ちわでしゅ♪
まずはご挨拶☆


このトイプーちゃん
大きさが
「こはるちゃん」


4ヶ月の女のコ

お外OKになったばかりだそうで

なんと体重1.4キロ

・・小さいぃぃぃ


もう毎度のコトだけど


「このコ7ヶ月なんです~」と

れんたんを紹介すると

「えっ?大きいですよね?」と

今回も言われちまいました(笑)

念入りなご挨拶

小型犬専門のろんたんも加わって


熱烈なご挨拶


こはるちゃんありがとね~☆



こはるちゃんとバイバイした後

また少し公園内をお散歩し



さてさて

そろそろ帰りましょうか~
次は
次はもう少し走って遊べるといいねぇ

・・ろんたんも

少しは走ろう?

小走りでいいから(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト