平地ならいいのかもねぇ~

2015-02-11 (Wed) 22:40[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S
ヤな予感がするなぁ
ふたり揃ってお散歩開始~

先日体力の違いによる

個別のお散歩のコトを書いたんだけど


昨日今日とお散歩は一緒


だけどろんたんは何かを感じている


そして~
やっぱりな
予感的中(笑)

やはりれんたんが見たコトない景色


山方面で長距離は

ちょいとキツいだろうけど

平地なら~ってコトで一緒にお散歩なのですよ




並んで歩いて
匂うトコは一緒
並んで匂う・・ちきしょ~可愛いなおい




別々のお散歩だと

ちょっと寂しそうなれんたんも
やっぱりふたりが楽しい
嬉しそうだし

平地だからね
ろんたんも楽しそう♪

嫌なら断固動かなくなる渋犬も

止まるコトなくサクサク進むからねぇ~

分かりやすい(笑)



・・・が

楽しすぎて
左右に散らばるな
左右に散らばるのはヤメていただきたい


写真を撮った場所は歩道がかなり広いから

そうそう他の人の邪魔にはなんないけど

我が家の周りはほぼ歩道なくて車も多いからねぇ

迷惑かけない様しっかり端っこを歩いてくだされ~




さて本日もいつもの倍ほどの距離を歩き

お散歩終了~


もうすぐお家ってトコで


ご近所ワンコの
たく君
たく君にご挨拶~


たく君家はもうすぐお引越しするそう・・・

可愛いたく君に会えなくなるのは

寂しいなぁ~

いつもは届くか届かないかの距離でしか会えないけど

今日はお家の方とお話ししたので

いっぱいお触りしちゃったわ☆




さてさて

お家に帰った坊ちゃん’S
あ~むあ~む
疲れているであろうろんたんが


なぜか元気

帰ってそうそうマローをガジガジ

疲れてないんでしゅかね~
れんたんの方が疲れてみえるぜ(笑)




*********************


本日のリアルタイム坊ちゃん’S


先程姉が

お風呂からあがって下りてくると
脱力系なおふたりさん
脱力系坊ちゃんが

ダラ~っと

目だけでお出迎え(爆)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト