チンアナゴくん争奪戦(笑)

2015-02-10 (Tue) 21:48[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


本日の坊ちゃん’S


お散歩前のくつろぎTime
チンアナゴくん
ろんたんはぬいぐるみを抱えマッタリ~☆

こちら

先日ワン友のマロンペさん

ろんたんの誕プレに~と贈ってくれた

『チンアナゴ』君

あご枕としても
大きさ長さ

オモチャだけではなく

寝るときのあご枕としても

ちょうどいい感じ~♪




・・しかし


楽しいオモチャを持っていると
貸してくだしゃいよぅ
そうそう寝かせてはもらえない(笑)


そのまま放置しておくと

強奪しにいってしまうので
やってやるぜぃ
ふたり仲良く遊びましょ☆


さぁどちらが

チンアナゴくんをGETできるでしょう

でおくれまちた!
おぉ!!


ろんたんが華麗にジャンプ~


いつもは素早いれんたん


今回は出遅れてしまったねぇ(笑)





****************


さてさて昨夜の坊ちゃん’S

顔の前に
仲良くくっついて寝ている・・


ように見えますが


先にろんたんが寝てたトコに


れんたんがドスッと来たもんだから


れんけちゅがろんたんの顔に・・・




なので
寝れねぇよ
かなり不機嫌そう

・・・・

だけど動かないんだよね(爆)





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト