おひとりさま~☆

2015-02-09 (Mon) 22:44[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さて本日

夕方のお散歩は
兄しゃんは?
れんたんおひとりさまスタート


いつものお散歩コースを

ろんたん&れんたん一緒に行くと

れんたんはちょっと体力が余り気味なので

毎日・・とはいかないけど

行ける時には

少し長い距離を姉&れんたんで行くことに


・・・れんたんはろんたんがいないので

少しつまんなそうだけどね(笑)

知らないトコでしゅ
そうでしょうとも

この道は初めて通りますよ

ろんたんも若い時にはよく通ってたけど

最近は全然~

姉も久しぶりの道




ひとり散歩はつまんないのもあるけど

・・心細いのか

いつも以上にアイコンタクトをとってくるので


いいことを教えてあげましょう


これからぐるりと

違うコースからお山の公園へいきますが


そこでろんたんと待ち合わせです♪

急げ~急げ~
急いでお山の公園へGO~!!





さてお山の公園へ着き

ろんたんを探してみるけど

到着はまだのようなので
あしょんで待ってましょうね~
来るまで遊んで待ってましょう☆

上がれまちた

今日は途中1段手伝ったけど


無事自力で上がるコトができたねぇ~
(まだ下りれませんが笑)

来ないでしゅねぇ
う~ん・・

忘れてはないと思うんだけど・・・



・・で

公園を走ったりして待っていると
兄しゃぁぁぁん!
ろんたん到着~~



「遅いよぅ!!」とばかりに

勢いよくろんたんにかけよるれんたん
くじけそうになってたんだよ
・・ろんたん

途中で渋犬になっていたそうな

ひとり散歩だから

お山への途中で引き返そうとしたらしい(笑)


一緒にれんたんと同じコースを散歩してたら
よかった
お山の公園には確実にたどり着けてねぇな(爆)


少し遊んだら
帰りは仲良く一緒にね~
帰りは仲良く一緒に下山~


家の近くまで着いたトコで
パパさんオヤツは?
まろんちゃんとバッタリ~


近くをちょっとだけ一緒にお散歩させてもらいました~


まろんちゃんありがと~♪




さて家に帰った坊ちゃん’S
即答(笑)
やっぱりロングなお散歩は

れんたんだけになりそうね(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト