安全絶賛崩壊ちう(笑)

2015-02-07 (Sat) 22:08[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて・・本日の坊ちゃん’S


縫い縫い作業をしていた姉が

ちょっと休憩~と後ろを向くと
ふたりでマッタリ~
ろんれんたんはマッタリちう☆


写真を撮ったんだけど

暗い・・・


ので

ホントは使うの嫌いだけど

フラッシュを~

邪魔してんだよ
・・やっぱり

気付かれてウザがられちったよ

全く
気持ちよさそうなのは

見ていてもよく分かりますよ


分かるんですけどねぇ

昨日に引き続き・・・・

セキュリティー放棄
我が家のセキュリティ~は

いったいどうなっているのでしょうか



昨日お隣のおばさんに

姉は言われてしまいましたよ?


『よく寝てるねぇ~(笑)』・・と



・・が


めちゃめちゃ可愛いな(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト