そんなに見られてもねぇ~

2015-02-06 (Fri) 22:14[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S

・・といいますか

れんたんですが


お散歩前に

少し小腹が空いた姉

お菓子をポリポリと食べていると


横には
むぅぅぅ~
れんたんの口と鼻が・・・

コタツから生えているではないか

お見通し
食べておりますとも

食べずに散歩に行くと

倒れそうなぐらい腹減りだったんでね


コタツに手を掛けると

叱られる・・というコトを

理解しているカレは

誰かが何かを食べてると

こうして顎をかけてアピール

まだまだだな
いや・・だから

たとえ鼻が利いていようと

全てをお見通しだろうとも

姉が食べているお菓子はあげませんよ?


後ろのろんたんを見てごらん

何がもらえて何がもらえないか

すっかり知り尽くしているんもんだから

少々姉が何かを食べてても

動きやしないよ(笑)

ズルイ
なにおぅぅぅぅ~!!!

食い意地の張った大女だと!?

この食い意地の張った小さな巨犬め!




そして姉が食べてる間

見続けていたれんたん



食べ終わり

片づけ始めても

まだ
見られてる
見続けていらっしゃいました(笑)




*****************


そんなれんたん




これはどうしたコトか・・・




全く
レコムしてねぇ~~
『レコム』が発動してないじゃないかぁぁぁ


窓際でヘソ天でネンネなど

無防備すぎやしませんか?




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト