歩く2コっちり☆

2015-02-05 (Thu) 21:53[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


これは今日のコトではないですが


お散歩ちうの坊ちゃん’S
(本日は雨でろんたんのみのお散歩)
れっちゅごぉ~
いつものように並んでテポテポ~


最近お散歩コースの主導権をにぎる

ろんたんが

お山コースばかり選択するので

この日も坂道をサクサク上がる



近くの公園を過ぎたあたりで
もうしゅこしで
止まるれんたん・・

・・というか

止まらされてるれんたん


このすぐ近くに

気になるワンコ(男のコだけど)

ジャックのク~君に会いたいのに

止まらされてソワソワ(笑)


なぜ止まっているのか


それは
ケリケリの最中です
ろんたんが「んこ」ちうだったから(爆)


・・ちなみにこの真顔は

んこ後に地面を蹴ってる最中なのです♪



その後無事れんたんはク~君に

ご挨拶できたのでした☆



さてそんな坊ちゃん’Sの


歩く2コっちり姿を


何かを成し遂げる感満載の音楽付きでどぞっ



・・別に何も成し遂げませんけどね(笑)




****************



さて本日のリアル坊ちゃん’S
本日は枕を半分こ
本日は

枕を半分コでネンネちう☆




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト