いいお天気だった・・はずなのに

2015-02-04 (Wed) 22:02[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


昨日の節分で後回しになっておりましたが

前回の続き~


お腹を満たした後(人間のみ・・笑)

向かったのは
冬の海です


この時期なら白銀の世界を目指すトコ

あえての海(笑)

寒いです

しかも晴れてた空は

見事に一面曇り空に変わり

どんより~~

なんでしゅかその歌
渋い歌ですな

船ないでしゅけど?
姉も最初しか知りません(笑)


ワンも10年以上生きていると

渋い歌を覚えるもんですな(爆)



さて・・そんな冗談は置いといて



れんたん

海は見たコトあるけど

ここまで近くにくるのは初めて
近くでみると
最初はかなり波にビックリしてて

気になって近づいては

逃げる・・を繰り返し


そこそこ慣れてきたあたりの

れんたんの様子を動画で~



まだ少しビビっておりますがね(笑)




ろんたんはもう

近づいたら水ビタになるのが分かってるので
水の側は
近づきさえしませんよ



ま・・海にきたのは

この砂浜で思いっきり走って欲しかったからなので

走り出す坊ちゃん’S
走るがよろし~~

パパ待ってぇ~
れんたんはパパと追っかけっこ



ろんたんは少し走ると
黄昏ろんたん
黄昏ちゃん



・・が

黄昏ちゃんもほどほどで
コギレスも忘れず(笑)
砂リングでのコギレスも開催したりと

なかなか砂浜を満喫していた坊ちゃん’S



ここで

走り寄るれんたんの様子を動画で~



やはりろんたんに突進してきたよ(笑)



最初は寒かった冬の海だけど
楽しかったでしゅ♪
帰る頃にはポカポカに~

クールダウンも兼ね

辺りを少しお散歩してから帰宅☆




帰った坊ちゃん’Sは
疲れたぁ~
あっという間に爆睡~~


海の砂って
思った以上に砂浜を走るのは

体力を使ったらしい


姉も

筋肉痛になるかと・・我が身が心配でした

そんなコトはしませんよ
いくら姉でも

そんなコトはしませんって(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト