踏み台ではありませんよ(笑)

2015-01-30 (Fri) 21:26[ 編集 ]
ちょっと風邪をひいたくさい

・・こんばんわ、姉たんです。

昨日夜寒かったのに

髪を濡れたまま放置していたのが

きっといけなかったんでしょうねぇ

○○は風邪をひかないという言葉に

安心しきっていましたよ(笑)


しかし・・熱は計りません

計るときっと上がっていくから

でも元々体温が高いから(37・3ぐらい)

ちょっと上がったくらいじゃ分かんないんだけどね~



******************


さて昨日病院から帰った後の坊ちゃん’S

ひと眠りし元気復活~なれんたんは
鼻歌歌ってんじゃねぇよ
ろんたんの上に乗りあげ

外をご機嫌で眺めてらっしゃいました


・・・ろんたんは

まだ眠ってたから

かなりご機嫌ななめちゃん

景色がそんなに
や~~

そんなに景色が変わるほどの高さでも

ないと思うがねぇ~

いいじゃないでしゅか♪
しばらくこのままだったおふたりさん

ずっとろんたんに乗っかったれんたんもだけど

自らは動こうとしない

ろんたんもどんなものなのか

優しさなのか・・意地なのか(笑)



でもさすがにこの体制のまま

右へ左へと動き始めると

ろんたんのガマンも限界がきたらしく


かなりの勢いで吠えながら

れんたんを追いかけておりました




・・・の結果
怒られちゃいまちた
れんたんラック裏へ避難(笑)


だけどね~

れんたんの方がもう大きいからさ

避難場所ももう安息の地ではないか・・・と



その後

怒りの治まったろんたんが迎えにきて

ラック裏から出てきたれんたんなのでした☆





さてさて

そんな坊ちゃん’S
昨日は縦並び(笑)

昨夜は縦列駐犬


姉が寝る前に・・

布団がクシャクシャ・・・


縦列が苦手なのか?




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト