検査に行ってきましたの~

2015-01-29 (Thu) 22:21[ 編集 ]
今日の天気予報は雪・・

まだ降ってはいないけど

ガツっと寒くなってきて

足先が寒くてたまらない


・・こんばんわ、姉たんです♪

冷え性なわけではないんだけどねぇ~

あ~足・・寒い



***************


さて本日坊ちゃん’Sは



病院へ行ってまいりました~

年に1回の健康診断的なものですが
そっちはヤベぇぞ
やはりチックンする場所なので

ろんたん渋っております(笑)




しかし
怖いでしゅか~?
兄として

弱いトコは見せらんないからねぇ~

いつもよりスムーズに病院内に入ったろんたん

・・フフフ





ろんたんは検査のフルコースで長くなるから

半日病院でお預かり~な話になったので


れんたんからチックン
心配してるのかい?
心配しているのか

邪魔しているのか・・・

今日も余裕?
今日も余裕だった・・らしいれんたん

ちょっとチックンちう耳が下がっておりましたが?(笑)



さてれんたんのチックンも終わり

逃げようとしてましゅよ~
まだろんたんは帰れません

本日はほぼアナタが主役な検査ですから!!



・・・で

れんたんのチックンをして結果を待ってる間

他のワンニャンもこないし

ろんたんも落ち着いてるので


そのままろんたんもやっちまおう!

そんな話に変更~



ろんたんの検査は

姉が補助に入ったので

写真はありませんが

今までで1番お利口さんでした

元々吠えはしないけど今回暴れる事もなく

血液検査・レントゲン・心電図

すべてスムーズに☆

お預かりもナシになったしね

やっと終わったぜ
終わったカレは

裸族(笑)


検査結果
検査結果は

ろんたんは前からずっとな数値の高低はあるけど

特にきにしなきゃいけないトコはナシ♪

心電図
心電図も◎

レントゲンは写真撮り忘れたけど

歳による骨のもろさがあるものの

ヘルニアもなく内臓の異常もみられず◎



これでまた1年元気に暮らせるわね~

体重が服着用で10・25だったのは

ちょっとビックリだったけど

最近お散歩量が増えたからかな





・・で

れんたんの結果ですが

検査の機械にかける時なのかなんなのか

とにかく何かが影響して

正常な結果がでなかったそうな

もらった報告書をみても

なぜか数値が異常だらけ

ホント・・・ビックリだったから(笑)



本来ならもう1度やり直しだけど

近々オカマちゃん計画をしているので

その時にもう1度~という話で

今日2度目のチックンを

れんたんは免れたのでした




さて終わった坊ちゃん’Sは

朝ごはんを食べずに行ってたので

ハラヘリマンで急いで帰宅~
水うめぇ~
まずは水分補給☆



そして

ガツガツと朝ごはんを食べた後は
ふ~
コテリ

やっぱり(笑)
余裕と言っていたれんたんですが


やはり強がっていたようです(笑)



その後は
揃ってネンネ~
ふたり揃って


仲良くバタンきゅぅぅ~




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト