お散歩前は・・・

2015-01-28 (Wed) 22:17[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さて本日の坊ちゃん’S

お散歩前で

暇を持て余しているれんたんは
兄しゃんはどこでしゅかね~
ろんたんを探しております



探すならソファ~からではなく

歩いて探して欲しいものだがねぇ


れんたんよくソファ~で立ち上がり

外を見たりろんたんを探したり

・・姉に何か注文をつけたりしております(笑)




そしてろんたんを見つけると
忙しいの~
遊ぼうよぉぉ~と誘う

・・ものの


断られる



そして
ケチでしゅねぇ
スネる(笑)

(ただでさえ落ちそうなぐらいなのに
クッションの上にまで乗っております・・)


『ロコム』なんでしょ?
そうです

ろんたんはお散歩前の

『ロコム』を発動させているのですよ

いいでしゅのに
兄たんにとっては

結構大切なんですって♪




誘いに乗ってもらえず

少し寂しい気持ちになったのか

レコムも発動☆
その後『レコム』も発動開始~(笑)


でもやっぱり同じ場所なのね~




さて・・

そんな警備としては

あまり意味のない姿ですが


後姿だけでも

これだけ可愛いんだから

正面からだと

さぞ可愛かろう・・と


カメラを手に外へ出た姉


で~す~が~~
せっかくだったのに
そこにはもう

『レコム』隊員の姿はなかった


どうやら

姉が出た時に


玄関の警備に移動したようです(泣)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト