久しぶりの「ついで便」♪

2015-01-27 (Tue) 22:33[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日の坊ちゃん’S

夕方のお散歩~
一歩前へ~
なにやらろんたん張り切っております


一歩前へ~な感じ?(笑)


そんなカレらが向かった先は
ご近所限定
まろんちゃん家☆


お洋服の注文を頂いてて


ご近所限定

夕方のお散歩時にのみ配達の


「白ぶちヤ○トのついで便」にてお届け♪

白ぶちや○と☆
そして

そのまま一緒にお散歩までしてもらうという

ちゃっかりなついで便(笑)

まろんちゃんいつもありがとう☆


れんたんが遠い
お山の公園で~


階段の遊具

・・れんたんちっさっ


ですが

今日はれんたん頑張り
あともう一歩
頂上一歩前までこれました~☆




その後は
俺はれんたんに
鉄棒たっち~


れんたんはここも楽勝


・・・そんなれんたんに


たっちして楽しようとするろんたん(笑)


鉄棒より安定感ありそうだものねぇ~




そしてオヤツTime
楽しようとしてたのに?
ここはかなり真剣なろんたん

れんたんの視線がやや冷やかな感が(爆)


まぁまぁ

少しは兄たんに楽させておやんなさいって♪



さぁ遊んだ後は
下山~
さっさと下山


パラリと雨も降って来たので丁度良かった~



・・で

近くの公園まで戻ってきたトコで


今年初の
小さいお姉しゃん
のんちゃんにバッタリ~


小さなお姉ちゃんに

少しビクビクしながらご挨拶するれんたん

今日はキチンとご挨拶できたようです☆


まろんちゃん&のんちゃんに会え

ルンルンな1日になったね~




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト