待つ男☆

2015-01-26 (Mon) 21:56[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて昨日の坊ちゃん’S



おや?
おやおや
れんたんがドアの前でフセっておりますが?


れんたん待ってます
そう・・

土曜日からコジャリ2号が泊まりに来てたんだけど

日曜の昼にぷらりと近くに買い物へ~



それを大騒ぎで見送った坊ちゃん’S

ろんたんはすぐ諦めるんだけど



れんたんは
待つ男
諦めきれずに切ない感じで2号を待つ(笑)




・・な感じ待つこと30分


僅かな気配を感じ取り
帰ってきたでしゅ!
動き出すカレら

ろんたんも動いているから

間違いはないでしょう(笑)

おかえり~
ほらっ大正解~♪

この後

コジャリ2号は

倒れて頭を打つほどの歓迎を受けたのでした(爆)



******************



話変わって・・・

今日コンデジの画像をPCに取り込んでいたら

誕生日の日のケーキの画像が・・・


・・・丸々忘れておりましたよ

ってなコトで

誕生日3日過ぎましたが

ケーキを前に~の坊ちゃん’Sを~

まだ無事
ケーキには「11」のろうそくを立てて

れんたん

初めての炎が上がるケーキに少しビックリこいてます(笑)

ケーキも分けわけ~
今回あまり大きくないケーキだったけど

半分こ~ではやっぱ少し多いので

4分の1づつ☆


れんたんはちょいと時間かけて食べておりましたが

ろんたんはやはり・・

瞬食イリュージョンでした(爆)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト