ろんたんお誕生日ザマス☆

2015-01-24 (Sat) 20:54[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて

本日1月24日は
今日はろんたんの誕生日
ろんたんのお誕生日☆


めでたく11歳となりました~


たくさんの方から

お祝いのメッセを頂き

・・姉感激です!!

プレゼント頂いちゃいました~
プレゼントも頂いちゃいました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

ホントにありがとうございます♪

食べ物ではありません
誕生日は食べ物ではありません

れんたんはまだ誕生日ってのがきてないからねぇ~


・・ん?

生まれた時もそうか(笑)


1歳のお誕生日は盛大にお祝いしてあげますよ~

シルバ~扱い
そうなんだよね

ワンやらニャンやら

毛皮族はパッと見歳分かんないから

姉的には羨ましいけど


人間年齢66歳だからねぇ~

この年齢をみると

ホントおじいちゃんになったな~って思うわ(笑)




そんな66歳(笑)のろんたん


今日はお誕生日メニュ~☆
本日のディナ~&バースデ~ケーキ☆
ディナ~はママ担当で

姉はケーキを作りました~

お名前いりクッキ~
クッキ~はお名前入りでね♪


ディナ~&ケーキを食らう姿

写真と動画に撮ったけど

その様子はまた次回で~




さて11歳になったろんたん

この1年もケガや病気なく

元気に過ごすコトができました~

8月の終わりからは

れんたんという弟分ができ

体力的はむしろUPしたんではないかと(笑)



・・とはいえ


11歳という年齢

ムリは禁物なお年頃


そう・・だから

多少ワガママでもいい(笑)

この1年も元気に過ごしていきましょうね~

こんなコトは望んでおりませんよ
これは体力使わないからOKなのです( ̄∀ ̄*)イヒッ





本日・・ひっそりと

コメ欄を開けております(笑)

お気づきになられたら

ろんたんに是非ひとことお願いしま~す♪





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お☆め☆で☆と

ろんたん、11才のお誕生日おめでとう♪
とっても美味しそうなご馳走とケーキ、よかったね(*´∀`)
去年は突然にいたんになって、驚いちゃいましたねー
でもろんたんは、とっても優しく、れんたんに色々な事を教えてあげてて、えらいぞー!
これからも、ずーっと元気に楽しく、れんたんと仲良くね(*´∀`)
毎晩、ろんたん&れんたんには癒されてます
( 〃▽〃)
あ、誕生日は、いっぱい姉たんに甘えるんだぞ!

11歳おめでとう

ろんたん、11歳おめでとう。ことしも元気に過ごしてね。れんたんが来てからとっても若返ったじゃないかなあ。ずーっと一人っ子だったのにしっかりれんたんの兄たんしてますね。
まだまだ、ずーっと元気で居てね。

ろんたん、11歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
まだまだ、元気で居てね~

れんたんも来て、寝てられないぞ(笑)

Laniも寝てられないって言ってるよん、あはっ

ろんたんお誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
ろんたん、11歳には見えませんな~🎵まだまだ若々しいよ、羨ましい🎶

弟のれんたんが来て、よりお若くなったかな❗これからも、れんたんのいい兄貴であって下さいな🎵

1年の間、怪我や病気なく元気に過ごして、美味しいもの食べて、たくさん遊んでステキな1年にしてくださいね🎵

ろんたんへ
11歳お誕生日おめでとう♬
ん?66歳かな?
誕生日ウマウマ‥
美味しそー♪( ´▽`)だね。
これからも元気で、あんな顔やこんな顔や‥そんな顔をたくさん見せてくださいね!
今日はパパさん、ママさん、姉たんにありったけのかわゆい笑顔でちゅっしてあげてね!
れんたんにもね♪(´ε` )
ろんたん!
元気に11歳に感謝です!
命美姉より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

ろんたん、お誕生日おめでとうございます!
なんて可愛い11歳なんでしょう。
いつもろんたん・れんたんに癒されていますよ。
うちのやんちゃロンべえも、
ろんたんみたいに元気にシニアになれますように。
今年も、姉たんに遊ばれても、軽くこなして楽しんでね^^

お誕生日おめでとうございます

ろんたん。
お誕生日オメデトウございます。
昨年の12月のオフ会でお世話になりました、めばるです。
あれから、こっそりブログお邪魔させて頂いてました。
ろんたん。11歳。
人生(犬生)の先輩、めばるも見習ってくれるといいな。
次回のオフ会も元気でお会いできますように。
どうぞヨロシクお願いします。
ろんたん。
素敵な一年を、姉たん、ママたん、れんたん。
家族のみんなと過ごしてください(*^ー^*)/ね。

ろんたん、お誕生日おめでとう。
11歳か…。
まだまだチビッ子れんたんを教育しなきゃいけないから
元気でいないとね。

ろんたんにとって元気で楽しい一年になりますよう
横浜の空から応援してるよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろんたん、お誕生日おめでとう♪ 11歳か~~もう長いお付き合いだね(笑)お互い、のんびりゆっくり元気に過ごしていこうね・・・って、れんたんがいるからそういうわけにはいかないか!エキスをもらって若返るんだよん♪

ろんたん、11歳のお誕生日おめでとう。
今年は、弟分と一緒に元気に楽しいお誕生日が
迎えられて良かったです。
11歳も幸せに過ごせますように。

小町ママさん♪

いつもありがとうございま~す!!

ろんたんもあっという間に11歳
ついこの間までのんびりマッタリ~と
ひとりっこライフを満喫しておりましたが
突然の弟分の登場にかなりビックリしたと思います(笑)
でもそのおかげで元気さは増してきたような感じ☆
ケンカもするけど一緒にネンネ
大きさは逆転してしまったけど
これからもいいコンビで仲良く過ごして行ければいいな~

昨日のカレは・・超甘ちゃんでしたよぉ~(爆)

あっちゃんのママさん♪

ありがとうございます♪
この歳になるとケガ病気なく1年を過ごせたコトが
本当になによりです
8月末からのれんたん登場から
いつもマッタリだったカレも
なかなかよく動くコになった気が(笑)
これから体力も落ちていくお年頃なので
れんたんと一緒に過ごしていつまでも若々しくいて欲しいものです☆

Lani母ちゃんさん♪

ありがとうございま~す!
ついこの間10歳と思ってたら
またあっという間に11歳・・・
この1年も病気なく元気に過ごすことができました~♪

れんたんと一緒に過ごすようになって
ホントによく動き遊ぶコになってきましたよ~

にき君大きくなったんでしょうね~
ブログ見てるとどんどん大きくなって
・・子供の成長は早いですねぇ~
Laniちゃんも頑張れ(笑)

ケイコさん♪

ありがとうございます☆

なかなか若々しい11歳でしょ
いいよねぇ~毛皮族はシワとかシワとかシワとか見えないし(笑)

確かにれんたんと一緒に生活するようになって
オモチャでも遊ぶようになったし
なによりバトルから体力もね(爆)

11歳という歳は決して若くないから
制限かけなきゃいけないコトも出てくるけど
れんたんと一緒に元気に過ごしていければいいな♪

命美の姉さん♪

命美姉さまありがとで~す!!
昨日のろんたんは
ワン友ちゃんとのお散歩やウマウマで
とってもルンルンでご機嫌な1日でした~
れんたんと過ごすようになり
動き回るコトが多くなったので
11歳という年齢を感じられない程
でもムリは禁物なので気を付けてないと~ですが(笑)

またろんれんたん
いっぱいナデナデしてくださ~い♪

鍵コメさん♪

ありがとうございま~す!!

11歳で人年齢66歳なろんたん
そうは見えない毛皮族が羨ましいと思う今日この頃です(笑)
・・とはいえ
どんなに長生きなワンでも
人間ほどは生きられないですから
これからの犬生もケガなく病気なくと願うばかりです

れんたんと暮らし始め
若さは取戻している気がします♪

ご連絡ありがとうございました~
うっかり鍵コメを外しても良かったんですが
ワタシ自身でできるのか?分からなかったので
このままで~(笑)

ロンかあさん♪

ありがとうございます♪
66歳と思えばかなり可愛いおじいちゃんです(笑)
ロン君はあの可愛さそしてあの小ささ
きっともっと可愛いおじいちゃんになれるでしょうね~
・・なにはともあれ元気が1番
年々ワガママさに磨きがかかってきておりますが
病気なく元気に過ごしていてくれるなら
多少のワガママは・・ガマンです

姉のいぢわる遊びも・・年々エスカレートですし(爆)

くりこさん♪

ありがとうございま~す!!
12月のコギ会ではお世話になりました♪
小さな頃はケガなどあったコですが
ここ何年かはケガや病気もなく元気に過ごしてます
そこは犬生の先輩として胸を張って自慢できますよ~
めばるちゃんも元気で素敵な歳をとれますように

また次回お会いできるのを楽しみにしてま~す☆

Fuvinママさん♪

ありがとうございます☆
なんだかあっという間に11歳に・・・
自分の年齢もそうですが(笑)ホント早いです

そうそうまだまだれんたんに教えるコトがいっぱいだから
これからも元気に過ごしてもらわないとね~

アニキのような優しい素敵男子になれるよう
横浜から見守っててくださいね~♪

鍵コメさん♪

はじめまして~

お祝いコメありがとうございま~す!!
13歳のワンちゃんがご家族なんですねワン先輩だ~♪
10歳を過ぎてくると時々歳を感じさせる時もありますが
れんたんが家族に加わり一緒に生活をしていると
以前よりも動きが鋭いカレがおります(笑)
これからも一緒になが~く過ごして欲しいです☆

拙いブログですが
読んで頂きありがとうございます!!

yummyyummさん♪


ありがと~!!
あっという間な気がしちゃうけど
11年・・って長いよね~
小学生だったコジャリももう成人だもの
・・アタシも歳を取るわけだ(笑)

ろんたん
きっとこのままマッタリ犬生を過ごすんだろうな~って
ずっと思ってたけど
れんたんと一緒に暮らし始めて
結構動ける男になってきたのよ~
ムリはダメだけどいい感じにエキスをもらって欲しいもんだね♪

WINママさん♪

ありがとで~す
今年の誕生日は賑やかでしたよ~
ろんたん今は
「俺のウマウマが半分に~」とか思ってるかもだけど
いつか2倍になったコトに気づくんじゃないかと(笑)

だんだんワガママになってる気がするカレだけど
元気でいてくれる事がなによりですね~♪

キレイなお花
ホントにありがとうございました~☆

ろんたん、お誕生日おめでとう!
とっても出遅れてしまいました^^;
とてもシニアには見えないろんたん…
れんたんが来て、ますます若くなったのでは?
元気で楽しい11歳になりますように(≧∇≦)

でおくれた・・・
ろんたん 11才元気にむかえられてホントにおめでとう!
半年 ピノと同い年だけど やっぱりどーみても ろんたんのほうが若くみえるわ(笑)
そうそう ピノも まりが来てから 張り合って運動量増えたけど
その割に痩せなかったけど ろんたんは痩せなくても充分!
無理せず若返りしてね♡
シニアーズで また記念撮影しましょね♪
いつも すてちバースデーに 羨ましいピノまりでした~

きゃ~。
ろんたん、お誕生日おめでとう!!
絶対絶対11歳にはみえないろんたん。
いつ見ても素敵だわ~
ろんたんのお誕生日の日には、ろんたん家の近くにいたのに…
押し掛けりゃよかったよ…

素敵な1年になりますように♪

さくらママさん♪

ありがとうございま~っす!

行動は若い時からマッタリで
老犬のようなカレですが
顔は少し白が増えた程度
・・歳が感じられないのが
羨ましい姉です(笑)

れんたんと過ごす様になって
少しは動くようにもなり
ホントかえって若返ったかも~

ぴのまりママさん♪

ありがとうございます☆
ピノ君追いかけ11歳に~

ピノ君はまりちゃんが小さいから
そう見えるだけですよ~
姉から見たらいつもヤングメン

ウチはもうれんたんの方が大きいから
散歩の時に知らない人からは
ろんたんの方が下に見られちゃうコトもです(汗)

ピノ君
お互い素敵なシニアライフで
元気にご長寿犬を目指しましょうね~!!

ばたけさん♪

ありがとで~す!!
あ~ん
押しかけ大歓迎だったのにぃぃ
ろんたん&れんたん
優しくナデナデしてくれる優しいばたけさん
大興奮でお出迎え間違いないですよん

11歳・・・人年齢では66歳ですが
れんたん効果か
前より少し体力もついたかな~っと
ムリはさせられないけど
楽しく元気に素敵な1年に!!ですねっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する