今日も走りましたなぁ♪

2015-01-20 (Tue) 22:10[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日のお散歩時のコト
まだ眠いんしゅよ
服を着せてもダラ~ンなこの男


歩き始めたら物凄い勢いなのにねぇ

それまでが・・・(笑)




まぁそんなこんなで

夕方のお散歩開始~!!

・・で



お山の公園へ~
いい眺めじゃ♪
まずは

いつもの階段の遊具でキメるろんたん

の後ろに


やはり上がりきれないれん坊ちゃん


そんなれんたんですが

昨日は何故か自力で上がっておりました

上がりきったトコでちょっと不安定だったから

まだ自分には早い・・と思ったのかもねぇ~(笑)




さて遊具から下りたら
今日も誰もいないねぇ
公園散策


今日もラッキ~なコトに

この広い公園内にはカレらのみ

今日も走りましゅか♪
いっちょ走るか~?


ここは出入口が1コしかないし

周りがフェンスで囲まれているから

1ヶ所だけ注意してればOKなのよね~♪

誰かが来てしまうまえに


れっつらGO~!!!


時間差です♪

笑顔で走ってくるぅ~

この顔がたまらんですな

一直線に姉の元へやってきてくれると

ホント顔がニヤけちまうよ





全然違う場所にいて

ろんたんに気づいてなさそうで

実はしっかり見てて走ってくるれんたん(笑)



何回か走り回り

お疲れになった後は
最後はやっぱりオヤツか
やはりオヤツのお時間☆


今日のお散歩もいい運動になったね~




さて・・

明日明後日は雨予報・・・


れんたんの有り余る体力

どう消耗させようか・・・




*****************


今日は


お散歩ちうの
今日はお散歩ちうのオチリ愛☆
おちり愛☆

カワユス



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト