まるちゃんのミミガ~

2015-01-18 (Sun) 21:47[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて・・

長い間このブログを見て下さってる方は

ご存じの方も多いかもですが


ろんたんが長年こよなく愛する
ボロボロのまるちゃん
まるちゃん

もうボロッボロですよ



そう・・このまるちゃん

ろんたんのおもちゃとして買って

かれこれもう7・8年は経っているかと・・

夜の運動会はまるちゃん遊びなので

最初にボロボロになった時

他に似たぬいぐるみを探して

2号と名付けて換えようと思ったんだけどねぇ

しかしろんたんは

やはりまるちゃんを手放すコトはせず

今現在も愛し続けているまるちゃんなのですよ




そして昨日のコト


そんなまるちゃんの耳が
耳がなくなってる
ちぎれているではないか!!
(他のトコもまた手術が必要)


いったい誰が・・・・



そんなちぎれた耳のまるちゃんを持っていると
こそっと逃げるコが
ろんたんが気づき


・・そして

後ろにこそ~っと逃げるコの姿(笑)

兄しゃんにはご内密に
ろんたん激怒しております


・・兄しゃんにはご内密と

後ろからこっそりお願いしても

ムリだと思うわよ~れんたん(爆)

素直に謝っちまいなよ~



今回は大手術になりそうだな・・

あっちなみに

まるちゃんの手術はママが執刀医です♪
(姉は手縫いは苦手なのよ~笑)





さて

そんなちぎれた耳のまるちゃんで

今日も運動会は開催されました


運動会前の

姉vs坊ちゃん’Sの様子を

またまた鬼気迫る感じ風の動画でドゾッ

やはりなにも起こりませんが(笑)


しかし・・・

この体勢での撮影は

・・かなりキツいっす(汗)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト