リベンジだぜぃ!

2015-01-16 (Fri) 22:45[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて本日の夕方のお散歩


坊ちゃん’Sは何やら
りべんじ~
燃えております


以前行った長い滑り台の公園の滑り台


れんたんお初でちょっとビビって滑れず

練習しようと思ったら

子供達に乗っ取られたり(笑)で

結局そのままだったから


本日はリベンジです♪
長いでしゅねぇ~
最初はやっぱりビビり気味


しか~し!!



ろんたんが滑るの前に見てたからか


前とは違う

そうカレはヤル気に満ちていたのです


その様子を動画でドゾッ




バラバラにスタートしても
なぜバラけない
何故か途中で一緒になってお団子状態(笑)


出来たでしゅよ♪
でも楽しそうなご様子☆


ろんたんも楽しそう♪
ろんたんも滑り台は大好き

最近近くの公園やお山の公園は

板状の台になっちゃって

自力じゃ上がれなくなったから

自分で上がれるパイプの滑り台はホント楽しいよね~




今日は子供も全然いなかったので

その後も滑り台を楽しむ坊ちゃん’S




ろんたん飛び越えちゃったよ(笑)


上がりも一緒(笑)
上がりもやっぱりお団子状態だし~


滑り台・・幅広くてよかったね


何度か滑って楽しんだ後は

少し公園内で放牧し

そうそう
オヤツTime



れんたんもすっかりこの滑り台がお気に入りに~

無事リベンジ成功でよかったよ

また滑りに行こうね~♪




****************


さてリアル坊ちゃん’S



ふたりして暗いリビングのソファ~で寝てたので


電気をつけてパチリ
睨まれちった
睨まれちまいました

電気を消してくださいよ
はいはい

すみませんでしたね~



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト