近いんスけどね(笑)

2015-01-12 (Mon) 23:03[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて本日の坊ちゃん’S


今日の夕方のお散歩は
どこ行くでしゅかね~
車に乗ってブ~ン☆


・・といっても

家からノー信号で行けちゃう場所


ろんたんは分かってるみたいだけど

れんたんは初めての場所だからソワソワ~




山をグングンと車で上がり

目的地へ到着して
あともうちょっとな♪
歩きで少し上がると

いい景色でしゅね~
ほほぅ

家から車5分ちょっと走らせて
いい眺めですな
いい景色~

今日はお天気も良かったからホントいい眺め☆


ここは家から見えるお山

黄金山



歩いても行ける・・ちゃ~行ける距離だけど

以前若かりしろんたんと一緒に向かったトコロ

帰りに車で迎えに来てもらうという

情けない結果だったため

もう挑戦はしません(笑)

俺様め
ろんたんは・・また俺様ごっこか

建物だらけ
違う方角を見ると


こちらは建物ばっかり・・夜はキレイなんだけどねぇ

ちょっと怖いでしゅね
れんたんはちょいとビビり気味(笑)




さぁ

景色を見るのも楽しいが

・・目的はお散歩


場所を移動して
下の小さな広場で~
小さな広場(小さな広場?)で


放牧~
まずは探索
まずは辺りを探索するおふたりさん

やっぱ気になるのね~



さて探索も終わったトコで


さぁ思い切り遊びなさい♪
よっと~
れんたん楽しそうに駆けあがっております

階段も使ってね~
ろんたんも所変われば動くコです(笑)


ここでまたまた短い動画を~3本立てで☆













ひゃっほ~い♪
ふたりで遊ぶにはこれぐらいが丁度いいねぇ~

寒いからあんま人もいないし♪

楽しいでしゅね♪
所変われば動くコは

やはり早々にお疲れちゃん


段々と駆ける足は

・・・歩く足へ(爆)


でも

いっぱい遊べて良かったね~

次はオヤツをいっぱい持ってね♪
・・そうだね

今日はちょっとしかなかったから・・

次はしっかりオヤツの確認をしておきますよ



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト