今更とうふ・・いや抱負(笑)

2015-01-07 (Wed) 21:25[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて

今年に入ってもう1週間経ってしまいましたが


坊ちゃん’Sに


今年の抱負を発表してもらってないので


本日は其々の抱負を~
とうふでしゅか?
・・いやとうふではありません

ほうふです

なんでしゅ?
その通り

今年はこんな年にするぞ~!てなコトを

バシっと

さぁバシっとお願いします☆

もうすでに大きいですが
え~とそれは心の話でしょうか

それとも体の話でしょうか


・・体は間違いなく大きな男になっておりますけども(笑)



昨日体重を量ったら・・

なんと11キロ

今まで11キロという重さは

抱っこする時の姉の腕にあまりない重さだったので


・・・かなりズシっときております


どれほどの男になるか楽しみ

・・と共に

姉の腕の強化をしなければいけないと

思う今日この頃なのでした



そしてろんたんは
力はもう危うい
そうね~


体重が逆転してから

体力的にもちょっと敵わないコトもあったりで

大好きな丸ちゃん遊びでは

横取りされる日々


力がダメなら頭・・使わなきゃね(笑)



さぁ坊ちゃん’Sの抱負

抱負なんだかなんなんだかって感じですが

ま・・いいでしょう♪



さて・・と

姉の抱負・・は

小さいコトは色々やりたいコトとかあったり~

あっ・・そうそう

体力作りという名のダイエットも~


あとは不可解なコトに

巻き込まれない1年でありたいわね(爆)




******************


只今の坊ちゃん
本日はこんな感じ
れんたんがオナラをしないコトを

願うばかりです(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト