ラック犬になるしか?

2015-01-06 (Tue) 22:26[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

これは先日のれんたん
さて困った
なにやら困っております



どうやら坊ちゃん’Sのお洋服を掛けている

ラックの下に入ったら
出れなくなったでしゅ~
出れなくなっちまったようです(笑)

うりゃぁぁ~
頑張って出ようともがいております


もがいても

出れないでしゅ
・・・出れず

『あの頃は』


スイスイとラックの下を通っていたのにねぇ~



その後も
やぁぁ~ん
もがいて~

もがいて~

さらば自由な生活(笑)
しかしやはり出れず


とうとうラック犬として暮らしていく


そんな決心を固めたカレ(笑)



まぁでも


それも可哀そうなので


ろんたんのお力を借りて~




無事脱出成功~



・・その後数日


れんたんがラックの下に入り込むコトは


2度と


ありませんでした(爆)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト