おせじではありません(笑)

2015-01-02 (Fri) 17:21[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

年末年始にかけ


たくさんの拍コメ&メールなど頂き

ありがとうございました~

ブログのコメ欄を閉じている姉ですのに・・

ホント感謝感謝~


そして可愛い年賀状もたくさ~ん

めちゃんこ幸せな年明けでございます☆




・・あっ

そうそう

1日朝起きたらさ

雪降ってた
雪がちょっと積もっててビックリ

すぐ溶けてしまうぐらいだったんだけどね~
(ちなみに今日も降りました)



******************


さてさて1日の続き


ガジガジにも疲れてきた


坊ちゃん’Sに姉は


なんちゃっておせちを今年もご用意しております

れんたんはお初ですが

反応はいかに?
おせちだっ♪
いや・・おせじではありませんが(笑)

今年もおせち
れんたんはお肉だけ

生肉どうよ?って思ったから

火を通してありますが後は一緒♪

早くくれ~
ろんたんはもちろんこれが何かは知っているが

れんたんも兄たんが欲しがるモノは

いいものに違いない・・とね(笑)

おせちだって
ではでは


召しあがって頂きましょうかね~


れんたん・・おせちですって(笑)

瞬食~
・・あっという間の完食~

決して味わって食べてはいない速度ですが

満足いただけたようで何よりです。


****************


夕方からは大姉家がやって来て

食べて食べて~飲んで~とワイワイ

坊ちゃん’Sも大興奮で

ウトウトする間もなく大ハッスル

ご機嫌なろんたん
コジャリ1号に捕まりながらも

嬉しそうなろんたんのお顔♪


大興奮で動き回ってたもんだから


大姉家が帰った途端
コジャリ達が帰ったら
この有り様(爆)


大好きなコジャリ1号2号と遊べて

楽しい1日になったね~



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト