明けました~☆

2015-01-01 (Thu) 12:10[ 編集 ]
皆様~

明けましておめでとうございます☆


昨日の夜から飲んで飲んで飲んで~の


こんにちわ、姉たんです(笑)

本日も飲み続けの予定なので

酔いだれてしまう前に更新を~



今日も朝から飲んだくれ

・・とはいえ

飲み会なんかとは違って

スローペースだから酔いはなし

いい感じの1日ですな♪



さてさて

姉のウダウダ話はいいとして

坊ちゃん’Sから

新年のご挨拶~
みなまで言うな
おいおいちゃんと

シャキっとご挨拶できないのかよぅ!



ネムネム感全く抜けない

坊ちゃん’Sですが



せっかく羊さんの格好をしたのですから

もう少しお付き合いお願いしますよぉ~
きっとな

そうねお正月だものね

だけど

すべてはアナタ達の頑張り次第(笑)

いいじゃないか!
今年の年賀状撮影のためだけに

姉が一生懸命作ったのに・・・

なんてコトを・・・


・・て

ふと思いつきで作ったから

生地を注文する時間もなく

家にあったモコモコ生地で縫い縫い

なので

薄ピンクの羊ちゃん

女のコだったら良かったんだけどね

ごめんなさいね坊ちゃん’S


でも似合ってるからいいじゃない(笑)


耳を変えて

ウサギ年もいけそうだし?(爆)



きっと可愛い・・・
早くギャラを
あぁギャラね


お支払しますともよ


ガジガジおもちゃのホネホネをね
アガガ~ン
ガッツリいく男と

アガガガ~
横取りを警戒する男(笑)


うっかりしてると

れんたんにサラっと持ってかれちまうからね~

しっかりガジガジしてくだされ~



年明け早々

眠たそうなろんたん&れんたんですが
明けましておめでとうございます♪
皆様どうか

本年も宜しくお願い致します☆



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト