今年の汚れはやはり今年のウチに☆

2014-12-29 (Mon) 22:11[ 編集 ]
年末は色々忙しいだろうと

早々に縫い縫い作業をお休みしたら

案外夜は時間が空いてしまった


こんばんわ、姉たんです(笑)


でももうお休み~と決めたら

なんだかダル~ンとしちゃってね~(爆)




さて

本日の坊ちゃん’S
お風呂に入れられて
お風呂に入りました~


寒いと入れる方も辛いんだけど

そんな事言ってちゃ

いつまでも入れられないしねぇ~

いいではないか
いいじゃないかモフモフで!!

キレイになって何文句言ってやがる




ろんたんがお風呂だったってコトは

そう
俺も洗われて
このコもお風呂☆

ヒドイ女なのか?
ヒドイ女とは何事か

寒いのはお互い様

むしろキミ達がブルブルする度に濡れ

温かいシャワ~に当たれない

姉の方が寒いんではないでしょうか?

今年の汚れは
いやここはやっぱ

今年の汚れは今年の内にだよ

CMでもよく言ってるしね(笑)


2ワン続けて洗い

そして乾かし

耳掃除をして

毛の舞う部屋の掃除


結構な大仕事


でもフワフワモフモフの

いいニオイの坊ちゃん’S

これで心置きなく年が越せるわ~

当たり前田のクラッカ~
ご褒美・・か

まぁねキミらも頑張ったもんね

しかし・・れんたん

若いのに古臭い・・・(笑)

・・あっ

姉もリアルではないです(爆)




****************


さて本日夜の事


久々にコジャリ2号がお泊り~


2号がやって来た途端

彼らは
コジャリにベッタリ~
2号にベッタリ~
(今もリビングで2号の左右に陣取っております)



・・が

その後ふたりの姿が見えない・・と思ったら
本日は枕が逆(笑)
コタツの中で仲良く寝てらっさいました♪

本日は

れんたんが枕になっておりました

たまには枕が逆になるコトもあるのね~(笑)





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト