破壊王っぷり~

2014-12-26 (Fri) 22:21[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて今年の残りもだんだんと少なくなり

そろそろブログの更新も・・・な感じですが

新年を迎える前に


チームあずきのDNAについて


ちょっと前あたりに

あずき家の兄弟の間で

DNA・・というか

ガジガジ・・オモチャや家具などの破壊っぷり

そんな話がアチコチで・・・



そんな中破壊王っぷりを挙げていなかった

姉ですが

「れんたんはガジガジしてないの!?」とも

きっと思われていたでしょう


・・なわけはない(笑)


まず最初に破壊っぷりの話が出た発端といえるのは

きっとこの
ぶたちゃん
ぶたさんから


こちらのぶたさん

11月に集まった

チームあずきの子供会の時

あずき家から頂いたおもちゃ

あずきちゃん本犬は怖がって逃げるという

このぶたさんを

子供達はどんなモノだろう?というのが始まり


怖がる子供はいないという結果と共に


そのぶたさんの被害状況が・・・


えぇ・・

ウチも例外なく(笑)

見た目きれいなこのぶたさんも
おちりカジられてます
おちりを攻撃され

あっという間にブホブホという音は聞こえなくなり



それでもかじる分には問題ないからと

そのまま遊ばせていたら
わたが
穴を開け中の綿が雪のように

れんたんの前・・・

(写真は綿を入れ直しました)



他にもありとあらゆる種類のオモチャを

制覇していったカレ


はの抜け代わりが始まった頃には

オモチャだけでは物足りず


ソファーの内側やクッション

ガジガジの跡
パーテーションの木までガジガジ


目立たないトコをこっそりガジガジしてらっさいました

他に誰が?
もちろん自分のケージも


まっこれは

こんなケージに入れられてるコトがあった頃の話

今はケージの中は寝るときだけなので

キレイなモンです(笑)

しゅみましぇん
まぁね

オモチャは遊んでなんぼ

壊れてしまってもきっとぶたさん本望だったよ

・・と思うしかない(爆)


家具などのガジガジも

歯が生え変わった最近では少なくなったけど

まだちょい・・ちょいっと・・

そろそろ

それはおやめ頂きたいトコですな(笑)


***************


さて・・・

話は変わりますが

本日坊ちゃん’Sの体重測定をしてみたところ



ろんたん10.2Kg

れんたん10.4Kg
抜いちゃいました(笑)

ついにれんたん・・ろんたん超え


いや・・正確にいうとろんたんが少し減ってるから

タイ・・ぐらいなのかもな~

でももうろんたんがれんたんを抜くコトはないでしょう


抱っこするのが重いわけだ

膝に乗せるとしびれるわけだ(笑)


これからまだまだ大きくなるであろうれんたん

大きくて優しく

アニキを敬うオトコになってくれたまえ

本日も揃ってネンネ
本日も並んでネンネちう☆



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト