今年はろんれんタでドリったぜぃ☆

2014-12-23 (Tue) 23:46[ 編集 ]
今日からやっとこ・・・

年賀状にとりかかった


こんばんわ、姉たんです。


年賀状をプリンターでスリスリし始めると


ちょっとホッとしてきたわ(笑)




さてさて

昨日の坊ちゃん’S
ドリミネーション2014
『ドリミネーション』を見に行ってきました~


クリスマスも近いので

ろんれんタちゃんで行ったんだけど


着いて早々に
可愛いお姉さん
JKに囲まれ

「ヤバい~可愛いぃ~」と

一緒に写真を撮ってもらったりで

ヤツらはルンルン

別れの時はかなりお名残惜しそう(笑)

メリーゴーランド
メリーゴーランド

みんなはイルミをみています
みんなはイルミを見ているんですってば




人が多いとワンには厳しい状況になるので


早めに見に行ったんだけど


会社帰りなどの人でやっぱり多い



運よく人がいない時に撮れた
パイプオルガン
オルガン前

かろうじて姿が写ってる
毎年思うが

イルミを撮るとワンズが撮れず


ワンズを撮ろうとすると


なんのイルミなのやら・・って感じだよ


仕方ねぇんだけどさ(笑)

暗くて見えないんだけどね


ドリミネーション2014 2


ライトガーデン
大きな道路を挟んで行われてるドリミネーション


片道途中まで来たトコで



まずは腹ごしらえをしましょうかい

・・ってなコトで
musashimaru Cafe
『musashimaru Cafe』さんへ~




去年ドリった時も行こうとしたんだけど

まさかの定休日で

確認しなかった姉はショック


前には1ワンしかいなかった看板娘ちゃんが

2ワンに増えてて嬉しいビックリ☆

姫丸ちゃんと小結ちゃん
姫丸ちゃんと7ヶ月の小結ちゃんの親子

お顔もそっくりで体格ももう一緒だから

どっちがどっちか分からないぃぃ

ご挨拶~
ご挨拶もさせてもらいました~

ちょっと自分より小さいコからの挨拶に

ビビリ気味のれんたん(笑)

カフェでのろん&れん
今回もお利口さんにできた坊ちゃん’S

カフェのツリー前で♪
お店のツリーの前でパチリ☆

まだ早い時間で

他にお客さんがいなかったので

ちょいちょいフリーにできたからよかった♪



さてさてそして

人間のご飯の前に

坊ちゃん’Sのご飯が到着したので

お食事マテちう
待てしてからいただきま~す

musashimaru
人間用

パパがたらこパスパでママがたらこドリア

姉はカニとトマトのクリームパスタ

あと写真は撮り忘れたけどタンドリーチキン

ウマウマでした~~


食べてる間
ホントはちょっとビビってるから(笑)
ふたりは仲良くネンネ

またろんたんを枕にしてるれんたん

実はまだ少し先程の挨拶のビビりっぷりが残ってます(笑)

なんだか可愛いぃぃぃ
なんだかとても可愛いろんたん・・フフフ

可愛くおねんねちう♪
看板娘ちゃん’Sも仲良くネンネしてらっしゃいました



さてお腹も満たされた後は

再びドリミネーション


大通りに戻ったトコで

可愛いおこちゃまサンタを発見

「一緒に撮ってもいいですか~」と

お声をかけてくれたので一緒にパチリ
ちびっこサンタと一緒に
・・ウチのコブレブレでした(涙)


ドリミネーション2014 3

寂しい夜でしゅね
そうだよねぇ~

やっぱこういうのは

可愛い女のコと一緒がいいよねぇ


さてさて道路向かいへ渡って

peaceloop
peaceloop


もう休憩?
えっもう休憩?

さっきご飯食べたばっかりなのに~

お腹が満たされて

動きがニブちゃんになってるご様子(笑)

ドリミネーション2014 4


今年は枠に入らなかった


ピース城
ピース城

たまごちゃん?

ドリミネーション2014 5

可愛がってもらいました
今回2ワンでサンタの格好をしていたので

通りすがる人達に発見されやすかったのか

いつも以上に声を掛けてもらったり

撫でてもらったり写真を撮ってもらったりで


ろんたん&れんたんも

かなりご機嫌でイルミを見て回るコトができました~


時間はいつもの倍かかっちゃったけど

とっても楽しかった~♪



さてこの日行ったmusashimaru Cafe

前に行ったのは1年10ヶ月も前!
(去年は・・ね・・アレだったから笑)

なのになのに!!
前回行った時のお写真☆
去年行った時に撮ってくださったお写真を

渡してくれたのぉぉぉ~

ろんたんの名前も憶えててくれたし

もぉ~感激!!

来年のドリミとはいわず

近いうちにまた行かせてもらいますね~



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト