れんたん6ヶ月になりましたの~♪

2014-12-21 (Sun) 21:36[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

本日21日

れんたん6ヶ月となりました~

我が家の家族になったのが生後2ヶ月と10日

あれから約3ヶ月半ちょい

あずき家で2ヶ月に受けたワクチン時には

3.75㎏だった体重も1ヶ月後の2回目のワクチン時には5㎏

そしてそのさらに1ヶ月後の3回目の時には6.75㎏

スクスクスクスクと成長し

2ヶ月ちょいの間に作った服も
服も大きくなってます♪
どんどん大きくなっており


最初に作った服などは
着れるわけねぇでしゅよ
もう頭すら通りません(笑)

俺大きくなりまちたね~
大きくなったもんです♪


6ヶ月を迎える前に

すべての乳歯が生え変わり

体重はなんと

10㎏超え


フセてる姿はもうすでに
まるで大俵
・・大俵(笑)

すでに見た目はろんたんより大きい感じ

それでもややまだ胸脚などは細いから

もっと大きくなるんでしょうね~




そんな成長を遂げているカレですが

あずき家から離れ

我が家にやってきて

最初はきっと不安でいっぱいだったんだろうな~

今までと勝手が違いイライラもあっただろうな~

そんないろんな事を今でも思います


それはろんたんに対しても同じ

10年ひとりっコだったカレ

いきなり小さいコが一緒に生活をし始めたんだから

ろんたん的にもこの環境になれるまで

きっといろんな思いがあったはず

だから

れんたんを温かく受け入れたろんたんと

すんなり我が家へ馴染んでくれたれんたんに

心から「ありがとう」を伝えたい


そして

れんたんが我が家にやって来た事を

家族のように喜んでくれた


ワン友さん達

たくさんの方に会いに来てもらい

喜んでもらえたから

れんたんはホントに嬉しくて安心できたと思います♪




10月の終わり頃には

お散歩もOKになり

外の世界の楽しさを感じ

色んな人やワンズとのふれあいもあったり


11月にはママのあずきちゃんや

離れて新しい生活を始めた

兄弟との再会もでき


ブログや写真でしか見ていなかった

兄弟を成長した姿で見る事ができルンルン☆

れんたんもきっと

一緒に暮らしてた時間を思い出したりしてたんだろうな~



ここで

その時の様子を素敵に撮ってくださった

まるまるフォトさんのお写真

あずき家から頂いたので少し拝借~

走るろん&れん


サンタ服で~


送って頂いたたくさんの写真をみて

ニヤニヤするやら涙するやら

忙しかった姉です

本当に素敵なお写真

アシスタントろんたん

この写真

実はお気に入り☆

ろんたんはあまり動かないコなので

姉の側にジ~っといるコトがある

そんな時カメラのキャップ持ちとして

よくアシスト(笑)してもらってるんだけど

さすがはプロ様ほんのちょっとの間のコトだったのに

逃してらっしゃいません

カンクレ家のケイコちゃんも撮ってくれてて嬉しかったで~す



パピの頃~
れんたんのめっちゃ小さい時

このお写真では8ワンですが

れんたんは本当は9ワン兄弟

残念ながら1ワン

「ブラウン君」は3日間小さい身体で頑張って

お空へ旅立ってしまいました


今でも姉ひとりの時

ブラウン君のいる時の動画を

何度も観ています

その姿を見ては


ブラウン君の分まで兄弟みんな

ワンパクでもやんちゃでも元気に育って欲しい!

そう願い続けてます





12月には恒例の広コギの集会~
集合写真☆
本来ならもっと気候のいい10月あたりに開催なのを

れんたんのお外OKが出て落ち着くまで待ってくださいました~

毎回幹事をしてくださってるぴのまりママさん

本当にありがとうございました~

そしていっぱいなでなでしてくれたワン友の皆さま

ありがとうございます♪



こうした皆様の温かいお気持ちが

ホントにホントに嬉しいんです

みんなにハグしたいぐらい嬉しいんです
(恥ずかしいので出来ませんが笑)


さぁ

6ヶ月になったれんたん

まだまだ成長途中

体もそして行動も
もっと大きくなるでしゅ
これからますますパワーアップしていきますので

よろしくお願いしま~っす♪



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト