いつものお散歩だけど♪

2014-12-19 (Fri) 22:29[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

昨日のろんたん&れんたん

いつものように夕方のお散歩に出かけると


ご近所ワン友のまろんちゃんとバッタリ~

お互いこれからお散歩というコトで

一緒にテポテポ~

下コースから少し上コースの

近くの公園まで
ありです!
溶けかけの雪だるまが・・・

せっかくなので雪だるまと一緒にパチリ

もちろんギャラは支給されました(笑)




その後は

お家でひとりお留守番してて

元気がありあまり爆走するまろんちゃん
公園でひとっ走り~
れんたんも一緒に追っかけっこ~

ろんたんがあんま走らないから

こんな風に遊んでもらえて良かったね~


・・え?この時ろんたんは?


もちろん同じ公園内にいらっしゃいます

ただただそのふたりの姿を

見守っていらっしゃいます(笑)

こんなモノ
降った降ったと思っていた雪だったけど

溶けるの早えぇ~

公園内には端っこの方にちょこっとあるだけ


滅多に雪の積もらないろんれん地方は

子供のはしゃぎっぷりも

そりゃハンパない

踏まれ投げられあっという間に溶けたってのもあるかもね

葉牡丹がね~
そう・・この写真の後ろの花だよ

なんだかもう年明けちゃった感漂ってたわ~


・・写真はないんだけどね

実はこの公園

金魚を水槽で飼ってます

なんだか大変なコトになってる公園です(笑)



ひと遊びし

さぁ帰ろうか~っとしたトコで
楽しいでしゅね♪
これまたワン友「のんちゃん」とバッタリ~♪

会える時は会えるねぇ~



1番小さなのんちゃんですが

先日11歳のお誕生日を迎え

1番お姉さん☆

ちなみに1番大きなコは・・・

遠近法も頭に入れ見てみると


れんたんが・・・・大きい・・


先日ね

体重を量った時

10キロという数字
(性格には姉が抱っこしての引き算だけど)

6ヶ月にもなっていないのに

これはいったい・・と


それからしばらく量ってません(笑)


ま・・体重などなどの事はまた追々



雪あがりでビタビタ道路だったので

お散歩ワンズも少ないかな~と思ってたから

とっても楽しいお散歩になって良かったよ~



・・姉はまたカメラ持ってませんでしたけどね

スマホがあって助かったぜい!!




**************


さて本日の坊ちゃん’Sは
本日の坊ちゃん’S
ママを挟んで左右でネンネちう



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト