積もったよ雪が・・・・

2014-12-17 (Wed) 22:34[ 編集 ]
昨夜から雪が降っていたろんれん地方

今朝起きて外を見ると
雪降った~
・・・積もってるじゃねぇですか!!


積もっている&降り続けているで

どんどん雪は積もっていく



今日はパパが退院だったから

車でお迎えに行こうと思ってたのに
(歩いても10分かからないけど笑)

駐車場から車が出せない・・(涙)


真っ白になりながら歩いてお迎えに行った


こんばんわ、姉たんです。


パパはひとりで帰るっていったけど

それもちょっと・・ねぇ~ってコトで行ったけど

姉が行ったトコで歩いて帰るコトには変わりない(泣)

でも

病院で少し時間がかかり帰る頃にはもうほとんど降ってなくて

晴れ間も見えてたからよかったけどね♪



**************


さてさて

本日の大雪(おおげさ?)

ろんれん地方でここまで雪が積もるなんて

滅多にないコト

積雪5cmとか?だったみたいだけど

いやいやもっと積もってたよ~



で、


れんたんにとっては

初めての雪!!


ろんたんも久しぶり~なので

病院から帰ってすぐ


ふたりを庭へ~
おそるおそる~
おそるおそる雪の上を歩くれんたん

なんでしゅか?
辺りが真っ白なのに少しビックリして

得たいのしれないもの
急いで家の中へ帰ろうと(笑)



いやいやろんたんを見てごらんよ

雪っていうんだぜ~
ザクザクと進んで

この白い物体を楽しんでいるからさぁ~♪

そりゃそうでしょうね
そうでしょうね・・・


食べるな!と言っても食べるでしょうが

あまり食べるとお腹が痛くなっちゃうからね
(とか言っててもちょいちょいつまんでらっしゃいました笑)



まだまだ不安なれんたんは
楽しさを
兄たんのそばを離れず

ひとりで遊びなさいって
雪がどんなモノなのか確認ちう


ふたりでグルグル~っと走ったりして遊んでたんだけど



しばらくすると

動きがユックリなろんたんは
冷えてきちゃったよ
体が冷えてきたようで

俺か~えろ♪
リタイア(笑)


残されたれんたん(笑)
そんな頃から楽しくなってきたれんたんは


ろんたんが家の中へ入った後

物凄い勢いで雪の中を駆け回っておりました




さて雪遊びも終え

家に入った坊ちゃん’S
家に入ると爆睡
すでに爆睡だったろんたんと



入ってすぐ
こちらも爆睡
爆睡したれんたんなのでした☆


姉はちょっと大変な1日だったけど

ろんたん&れんたんは

とっても楽しかったご様子


こんなに楽しんでくれるんなら

もう1回ぐらい積もってもいいかもね~


できれば土日で(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト