それはまるでミノムシ・・・(笑)

2014-12-14 (Sun) 21:46[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


先日のろんたん


寒さが増してくる今日この頃

寒さに強いであろうウチの坊ちゃん’Sも

日々暖かい場所を求めて動き回る




・・で

ブランケットを1枚

床に敷いておきしばらくすると
眠たいんですよ
ろんたんが釣れていた(笑)



床にはカーペットがあるから

冷たくはないけど

その上にふんわり~としたものがあれば

それはまるでベッドのようなのだろうか?


・・だったらハウスで寝ればいいのに(笑)



しかも端っこ・・・
端っこでも暖かい
まぁね

暖かさは変わらないだろうさ


・・・・・とここで

よからぬコトを思いついた姉
(ここまでのくだりで何かやるだろ・・って思った方
・・大正解~♪)

やると思った
巻き巻きしてみた☆


可愛い・・・


でも嫌がって出てきちゃうかな~と思ったら

別にいいもん
そのまま寝ちゃいました(笑)

暖かいから別にいいらしい



しかしその巻き巻きされた姿は


まるで
ミノムシのよう(笑)
ミノムシ

吊るせるものなら木に吊るしてみたい(爆)



そんなカレは
マジ暖け~から
しばらくミノムシ状態で

寝てらっさいました♪




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト