いないんですってば(笑)

2014-12-11 (Thu) 21:27[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


今朝のろんたん&れんたん




実は

先日退院したばかりのパパが

昨日再び入院しまして
(いや大した事ではないんですよ)


朝パパがいつになっても下りてこないので
家にいたっけ?
階段下で2階を見上げるおふたりさん



ろんたんはパパが時々いなくなるってのを

もう理解できているんだけど


れんたんは当然まだ分からない

前に入院した時パパがいないのを

どう思っていたのかも当然分からない(笑)



「いないんだよ~」と声を掛けても
おりてこないでしゅね
ずっと見上げてパパを待つ

どうしてでしゅか?
そうなんだよね・・

入院だよ~なんて言っても分かんないよねぇ



・・しかし見事なシンクロっぷり(爆)

可愛い~・・けどね~

とりあえずもう下りてくるのは

諦めて欲しいなぁ

いないんですよ
またもうちょっとしたら帰ってきますから

それまでいいコで待っててくださいね~



*************


これはちょっと前のコト

ろんたん&れんたんのフードやオヤツetc

色々と頼んでやって来た大きなダンボール

封も開けてないのに


・・・分かるのねぇ~

素晴らしい兄弟の共同作業をドゾッ





ホントに中出しちゃうかと思ったわ・・・




さて本日の坊ちゃん’Sは
本日はおちり愛☆
「おちり愛」ちう(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト