fc2ブログ

冬のコギ会・・コギレスするぜぃ☆

2014-12-09 (Tue) 23:37[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


姉やはり写真の整理が出来上がらず

連続更新ならず・・でしたが(笑)


前回の続き~
(今回ガッツリ長いです笑)


ご挨拶を終えフリ~Timeに入るワンズも多い中
僕も挨拶したいよ
ぴの君はまだ挨拶されてます

自分はクンクンせず

ジ~っと動かず挨拶を受けるその姿

可愛いすぎですよぅぅ~

ご挨拶の仲間に入れてもらいたいぐらいだったわ♪




フリ~Timeのワンズ達
遊び編


遊び編2


遊び編3
みんな走ったりマッタリしたり~



そんな中

広場の片隅では
沙羅ちゃんとコギレス開始~
沙羅ちゃんとれんたんが

密かにコギレス開始(笑)

ホント?


うっそ~♪


再びコギレス(笑)
れんたん・・

チームあずきやろんたん以外のコとは

初めてのコギレス


沙羅ちゃんとは歳も体格も近いから

めちゃめちゃ楽しそうにレスってらっしゃいました~


沙羅ちゃんチビのお相手ありがとぉぉぉ~☆




さて

フリ~Timeをひとまず終え


ランチTimeに突入~


写真はございませんが


マリーナホップに隣接する

『マリーナマリオエスプレッソ』でランチ☆
また人間だけ
そう人間だけ食らいます♪



30近いワンズが

お店の中へ入ったわけですが
離れてもお利コーギー
みんなお利コーギー

ホントにお利口さんだね~
飼い主さんから離れて繋がれてても


お利コーギー☆

ママをガン見なぴのまりちゃん
ぴのまりちゃん


側でなにが起こっていても


ただひたすらに離れてるママさんをガン見

静か~にガン見(笑)

もぉ~またまた可愛すぎでしょ?


ユウシャ君とアズ君トップ君
カートの中のアズ君とトップ君

ユウシャ君もとってもお利口ちゃんだわ~


お利口ですとも♪
はいはい

坊ちゃん達もお利口さんでしたよね♪

ろんたんは慣れたもんだけど

れんたんは2度目・・いや前回の子供会合わせて3度目か

ウロウロする事も吠える事もなくお利口さん

いい感じに慣れてっておりますな~

お食事編


お食事編2


ママ何か食べてるよね?
立ち上がるのが遅すぎたぜ・・ウィル君


もう食べ終わっちゃってるから(笑)


お利口すぎてママが食べるの見逃してたねぇ~




食べ終わった後は

足元でいいコにしてたコを連れてフラフラ~
ペコさんとチュ~
おっ

Pママに抱っこしてもらったれんたん

ペコさんとチュ~

きっとこの瞬間

カレはP家のコになりたかったに違いない(笑)


それか・・・


その後さくらママさんにも抱っこしてもらって

ルンルンだったから


どこの家のコになろうか迷ってたかもしれませんな(爆)

ランチ後4ワンで~
ろんたんはギャルに囲まれ緊張気味?

動きのあまりないろんたんだけど

この状態・・かなり嬉しかったでしょうね~





さぁランチの後は

再び広場に戻り

集合写真

集合写真2
集合写真~☆


ワンズいっぱいで撮るまでに少し時間がかかるけど


ここでもみんなお利コーギーちゃん


姉が巨人なら

みんなをさらって帰りたいぐらいだったよぉぉ~

集合写真☆
ブログサイズにすると

小さくて表情が分かんないけど

みんないいお顔☆

いい記念写真になりましたよ~




集合写真の後は各々色んなトコで撮影会~


姉はサンタ服を持参だったので

クリスマスの飾りのあるお店の前で
ろんれんタちゃん
ろんれんタちゃんをパチリ~

サンタショット~☆
近くにいたコだけになってしまったけど

サンタ服を着てもらってパチリ☆

まろんちゃんはマイサンタ服~

みんな可愛いぃぃ~

さくらサンタちゃん
さくらちゃんはまろんちゃんの服を借りて

カメラ目線の写真が撮れなかったのが悔しいが

・・可愛いぜ~


最後はヨットをバックに撮影会~
ヨットを背に~
この時ちょっと曇ってきちゃって

せっかくの海なのにドヨっとした写真に(涙)

まろんちゃん&智也君☆
まろんちゃん&智也君

このおふたりさん生年月日が同じなんだって~

兄妹ではないけどこういうのって嬉しいよね

今回智也君が愛媛から来広して

こんな素敵な2ショットが実現!!

海をバックに☆


ちょっと微妙な距離だねぇ
微妙な距離感で小っちゃくなっちゃったけど

7コギでパチリ~


みんなたくさん写真撮らせてくれてありがとね♪





今回は愛媛からのコギズも来広してくれ

初めまして~のお友達がいっぱいで楽しいコギ会だったぁ~

たくさんのお土産&お名刺☆
こんなにたくさんのお土産やお名刺も頂いちゃいました☆


しかし

姉はいつもフラフラ~っと写真ばっか撮ってる女で

お話する時間がいつも少なく

後で後悔をするんだよねぇ・・・

(後で悔む・・その通りだよ)




れんたん初の広コギご対面

いい一歩が踏み出せた感じで~す!!

これからもろん&れんと一緒に遊んでくださいませ~


皆様どうもありがとうございました☆

そしてそして

今回も幹事をしてくださったぴのまりママさん

本当にありがとうございました~!!





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト