ついに犬歯が!

2014-11-30 (Sun) 21:10[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて今日は昼ぐらいから雨降りだった

ろんれん地方


お出かけもなく

お外にも出れず
雨でしゅよ
暇犬なおふたりさん

ろんたんはトイレの為に夕方の散歩がありましたけどね(笑)



そんな暇犬ちうだったチビの方
(もう大きさ変わんないけど~)


本日・・・
奥歯と犬歯も増えました
犬歯か抜けました!!


最初に抜ければいいのにと思ってた犬歯ですが

やはり最後・・・

前回の抜け歯情報から



奥歯なども増えております


リビングやキッチン玄関など

全面少し濃いめのタイルカーペットを敷いてるからか

ろんたんの歯を見つける時より見つけやすい


ふと見るとポロンと落ちてたりしてたからねぇ



今日抜けた犬歯は

姉と遊んでる時にポロっと取れたのよ~



今日取れたのに
やめやがれでしゅよぅ
もう新しい歯が見えてる

・・・恐るべし早さだよ

デリケートな部分?
なにがデリケートだ

自ら口を開けるがいいよ



残りの犬歯はあと3本

あまりグラついてないけど

いつ抜けるかなぁ~


よく刺さるから早く生え代わればいいのにね(笑)




暇犬坊ちゃん’S

家の中で遊びまくり疲れ
今日も揃ってネムネムさん
本日も仲良くくっついてらっしゃいました



でも
夢はこんな感じ?(笑)

夢の中ではこんな感じかもね~(笑)





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト