ゆっくり寝たい時もある

2014-11-28 (Fri) 21:53[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて前回はろんたん&れんたんの

仲の良い(笑)寝姿を載せましたが



昨日のろんたんは~
丸クッションで寝るろんたん
確実に定員1名様の

丸クッションでスヤスヤと~



・・でも
そばにはれんたん
もちろん近くにはれんたんもいる


ふたりで寝れるように

長いクッションを横にくっつけてあげたのに

完璧にひとり用として使用するれんたん



こんな写真を見ると

小さいクッションの方へ

れんたんがろんたんを追いやった風にもみえますが


先に丸クッションで寝始めたのはろんたんの方


なので
そこじゃ俺が
兄たんのそばでピッタリ寝たいれんたんは

このろんたんの寝る位置が

不満のご様子(笑)



兄たんは元々ひとりっコ


たまにはゆっくり寝かせておやりよ(爆)





先日スマホで音楽を流し

その時のれんたんの様子を

動画で撮ってみたんだけどね


直接動画に入れ込んだ訳じゃないのに

引っかかっちまった・・・


なので音楽を変えておとどけ~




オリジナルは限定公開で期間限定☆コチラ




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト