どこにそんな体力が!?

2014-11-19 (Wed) 19:11[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



できれば連日更新を~と思ってたんだけどね

・・やっぱムリでした(笑)

一昨日昨日と写真の選択をしてたけど

下手な写真だけどそれでも可愛いコ達の姿

なかなか選べなくって

時間ばかりが過ぎてゆく
(これは広コギ集会の時も同様)


これだっ!って写真が撮れるようになりたいものですよ



さて・・

そんな姉の言い訳は置いといて

16日に集合したチームあずきのご紹介☆


まずは


チームあずきのボス(笑)こと
あずきちゃん
ママの「あずきちゃん」

ふぅちゃん
あずき家の

オレンジの「ふぅちゃん」



ひなちゃん
濃ピンクの「ひなちゃん」



そして
もなか君♪
黄緑の「もなか君」



ちくわ君
アニキ分の「ちくわ君」



そして
アンちゃん
赤色の「アンちゃん」



メイちゃん
アネキ分の「メイちゃん」


そして
れんたん
我が家の水色の「れんたん」



ろんたん
アニキ分の「ろんたん」


ランチくん
紺色の「ランチ君」


ショコラ君
アニキ分の「ショコラ君」



そして
クレアちゃん
薄桃の「クレアちゃん」



カンナちゃん
アネキ分の「カンナちゃん」


現場からろんたんです
そう

神戸のドッグラン『Good-Luck』

チームあずき大集合~

感動の再会ですよ~




・・・とは言っても


よくテレビなどで見る

人間の感動の再会とは程遠く
さぁ行くで~
気分はもうランで走るお友達的な感じ(笑)

それもまた良し


ろん&れんが到着した頃には

もうすっかり盛り上がってて

盛り上がってましゅね
しばしその勢いにポ~っとする

我がコ達(爆)

ろんたんは元々こんなだし

れんたんはこういう光景は初めてだもんね~


メイちゃん&アンちゃん
フラ姉妹のメイちゃん&アンちゃん

この可愛いおふたりさん

めちゃめちゃよく走る!

フサフサの毛が風に揺られ

絵になる光景でしたわ~

ちくわ君コギレス参加か?
ちくわ君・・

母子の戦いに参戦かい?

何撮ってるんでしゅか?
カメラマンのまるまるフォトさんに

何故か群がる子供達



今回あずき家がプロのカメラマンさんを呼んでくださって

姉がどうやっても撮れやしない

ステキングな写真をたくさん撮ってくれました~♪

ご挨拶~
ろんたんもちょっとは動いて(笑)ご挨拶

あずきちゃん&ふぅちゃん
あずきちゃんとふぅちゃん

いつも一緒なふたりだから

やっぱ気の合った競走っぷりだなぁ~




さて

ここで

この日1番体力を使ったであろうは
うりゃぁぁ
紺色「ランチ君」

まずはちくわ君とのコギレス開始~

子供の遊び
もなか君

弟分のコトが心配なのかな?




・・そうそう

この日よく見かけた光景で

各々のアニキ&アネキちゃん

弟・妹分が何かしてると

トトト~っと側に行く

てなコトが多々あり

やっぱもう家族なんだよね~としみじみ感じた姉なのですよ




しかしアニキの心配はいらないようで
見ててくれ~
もなか君も負けちゃいねぇぞ♪


その後
もしかして
コギレス終わりのランチ君の後ろで


何かを察知したれんたん

やっぱり~
今度はランチvsれんたんのコギレス開始~

とぅっ
跳んでおります

忍者のように跳んでおります(笑)


この日ランの貸切は2時間

その間ほぼ誰かとコギレス開催ちうだったランチ君

その小さな体のどこに

・・そんな力が潜んでいるのか

まだまだ

そんなコトやあんなコトがあるのですが


かなり長くなっちまったので

本日はこれにて終了~



メイちゃんの美尻をお借りして
次回へ続くなセクシ~ショット☆
次回へ続く!!





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



☆余談☆

本日からパパが入院

いつもの定期的なモノなので

順調にいけば数日で退院予定

れんたんには初めてのパパ不在

帰って来たときの反応がとうなのか

ちょっとワクワクしてたりする姉なのでした(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する