奪うオトコ(笑)

2014-11-15 (Sat) 21:20[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

先程夕食前の出来事
今日こそやりますよ
なにやら企むひとりの男

・・とその隣でガジガジに忙しい男

今日こそやる?


そのやる・・というのはなんなのでしょう



それも気になりますが

あなた達がいるその場所は
ここは姉の上
姉の上ですよ・・・・




ご飯前に少し時間があったので

毛布に包まり寛いでたんだけどね~

そしたらろんたんが遊べ~と誘いに来てさ

寝たまま遊んでいたら

・・こんなめに(涙)


ふたり揃って

姉をなんだと思っているのでしょうねぇ~



ま・・そんなコトは置いといて


何をやるか・・ですよ



その様子は動画を撮ってたら偶然撮れたもの



写真もですが

暗い中撮ってて後から明るく加工してるので

画質がめちゃ悪ですが~




・・そう

1度れんたんの手に(口か)渡ってしまったオモチャ

なんと・・・

なんと・・・

ろんたんが奪い返したではないか!!!



それがなに??


そう思われる方も少なくはないでしょう

奪い奪われる

こういう光景が当たり前ってなもんかもしれない


けど


ろんたんは奪わない男なのですよ

奪われるけど奪わない

大好きな「まるちゃん」でさえも

奪われたら少しの抵抗でやめてしまう

そんなコが


明らかにれんたんのオモチャであるガジガジを・・・
(骨型ガジガジをロックミシン糸の空に差し込んだもの
これ割れなくで欠けなくて結構安全なのよ~)


ガジガジガジガジ

奪ったではないですか!

(電気つけてもらいました)


あまりの強気なろんたんの行動に

姉は大笑いしてしまいました(笑)

俺だってやれば
やればできるコのようです



うっかり取られてしまったれんたんは

奪いかえすコトもなく


ただ
譲ってあげたんでしゅよ~
スネてらっしゃいました(爆)


たまにはこんな兄たんもいるんだよ


しかし・・・


その後の運動会で使用していた「まるちゃん」は

れんたんに奪われっぱなしの

ろんたんだったのでした(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト