ロンパースを作ってみたの♪

2014-11-09 (Sun) 21:18[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


今日は雨だったろんたん地方

1日曇ってるとやっぱり寒いぃぃぃ~

最近ミシンをかける手がひえひえです

・・かといって

まだ暖房に頼るほどでもないしね~



さてそんなひえひえな手を使い
れんたんの新しいお洋服☆
れんたんの新しいお洋服を作りました~♪



しかし


今回のはふつうのお洋服ではなく
オチリまであるんしゅけど
オチリまでスッポリ包み込む

ろんぱ~す?
ロンパース☆


近々お泊りの予定があるんだけど

寝る時用にテントは持っていっても

それまでは自由にさせてあげたい

けど

家ではおトイレの失敗なくても

場所が変わったらどう?どう??

ってなコトで急いで縫い縫い~

ろんたんはありません♪
ろんたんはお泊り初めてじゃないし

失敗しないので(笑)ありません

解放感ゼロ
オチリが丸隠れですからねぇ

解放感もへったくれもないでしょうよ


でもお泊りの時だけだからね

そこは我慢でお願いします☆

やっぱり
まぁろんたんは自分のじゃねぇなって分かってるから(笑)


でも・・そうなのよねぇ~

お揃いだと可愛いかなとか思って

そんな気もチラっとおこしかけたけど

ちょっとサイズ合わせに時間がかかるので

・・・やっぱやめました(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト